皆さん、こんにちはおねがいベルキラキラ
アレンですドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ

実は、
4日程前から都内に帰ってきていて、

毎日予定がギッシリショック!あせる!!で、

バタバタしていて
ブログ更新出来ませんでした…汗


昨日は家族ラブラブ
ハイアット・リージェンシーキラキラ

ランチナイフとフォークをしてきました音譜


しかも、かなりの満足度なのに、

お会計が、ジュースも頼んで
ふたりで1万円程¥ひらめき電球でしたので、

!!コスパ最強ですアップキラキラドキドキ

絶対リピートしたいビックリマークビックリマークビックリマーク






フォアグラのフリットナイフとフォークキラキラドキドキ

フォアグラをこういったフリットにしている
お料理は初めてだったんだけど、

めちゃくちゃ美味しくて!!

ふたりで、
コレ、美味し過ぎないプンプン!?ラブラブと、

感動していましたベルドキドキキラキラ











メインの
真鯛を使ったお魚料理ナイフとフォークキラキラドキドキ

アレンの大好きな真鯛…キスマーク

コチラもめちゃくちゃ美味しかった!!








ドルチェ盛り合わせナイフとフォークキラキラドキドキ




オードブルブッフェナイフとフォークキラキラドキドキ




オードブルブッフェナイフとフォーク音譜も付いてますし、

ドルチェラブラブもボリュームがあって、

とにかくめちゃくちゃ満足度が高かった!!アップキラキラ












あのフォアグラのフリット、
また食べたい…キスマークキラキララブラブ

コチラも併せてご覧なさぃネ…ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ