実は先日、

ファンの方ドキドキキラキラから教えて頂いた、

大阪のオススメの鰻屋さんに

行ってきました!!アップキラキラ

こちら【鰻 にしはら】は、

ミシュラン星にも掲載されている、

予約困難なお店だそうですが、

どうしても行ってみたいヮタクシおねがいラブラブは、


人間の方(大阪在住)に、


『ヮタクシ、食べてみなィッと、
気が、狂っちゃゥッかもぇ…ショボーンあせるあせる

ァンタはどうにか、
予約を取りなさィッネ。』

と、冷酷にも言い放ち、突き放した。


お電話が一切繋がらず、
お店に直接行って予約をした!!という方も
いらっしゃる程、

予約がなかなか
取りづらいお店だそうですが、

ヮタクシドキドキの恐ろしい程の圧力に
ひるんだその人間あせるあせるあせるは、


どうにかすぐさま、
予約を取ってきてくれたの(笑)アップキラキラ音譜


ヮタクシ、ラッキー7ょおねがい!!ラブラブキラキラアップ


アレンは一番上のランクアップキラキラの、

1.5尾使用の鰻丼をオォーダァー。


なんとオォーダァーしてから、
出来上がりまでにこだわりで、

30分近くかかります!!キラキラ

すごい!!キラキラ


 

お席はカウンターが少しと、
テーブル1席のこじんまりしたお店ですが、

店内には香ばしい匂いが立ち込めて、

腹がネェップンプン!!

もっとグゥグゥって、鳴るゎえマッコトプンプンメラメラ!!




1.5尾の迫力は、かなり凄いです!!アップキラキラ

そして、
めちゃくちゃ美味しそう…キラキラキラキラ




とにかく、身が厚い!!

そして
お口の中にその鰻を入れた途端!!キラキラ

身がしっかりと厚い為
フワッフワ、と、同時に、

鰻のフレーヴァーがバァーッッッッッッと
押し寄せて参り、

けたたましくたまげる、ヮタクシ。

感動。









とにかく、美味しかった…。。。










ご紹介、
オススメベルキラキラして下さって、

コチラのお店を
教えてくれたファンの方ラブラブに、

本当に感謝です!!キラキラ




ちなみに、アレン達が食事中の間、

10件以上電話がひたすら鳴っていて、

そりゃこれだけ忙しくて
電話鳴りっぱなしだったら、

予約もなかなか取れないゎえなおねがいキラキラベルと、
感じました星キラキラ音譜

ィヤァアァアンッッッドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ

それにしても、美味しかった!!!!!!

コチラも併せてご覧なさぃネ…ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ