高知市のはりまや町にある、


土佐料理【司 本店】に
行ってきましたニコニコ音譜


高知と言えば、カツオのたたき!!キラキラ



四国は海に囲まれていて、

お魚も新鮮で美味しいので、



どうしても美味しいお魚が
食べたかったのうお座割り箸キラキラ




しかもコチラの店舗、

なんか既視感があるなぁ、と思ってたら、

赤坂にも系列店があるらしく、


アレンはそこの赤坂の店舗に
行った事があったのピンク音符アップ

































まずは、鰹の塩たたきから…割り箸キラキラうお座




















身が厚くて美味しいハート



和定食たたき割り箸キラキラ










土佐定食割り箸キラキラ


この右上の土佐天というてんぷらですが、

これが歯応え凄くて、

めちゃくちゃ美味しかったおねがいハートキラキラ


ってしかも、

カツオのたたきすごい食べるゎな、
この、ヮタクシハート笑笑
























 







お店の雰囲気もとっても良くて
落ち着いてて、

女将さん達も接客が良かったので、

お気に入りひらめき電球キラキラ








ペロリとすました顔で平らげ、

ォットリ…おねがいチョコキラキラ

土佐の料理は、美味しい!!