皆さん、こんにちはひらめき電球キラキラアップ
アレンですラブラブキラキラ


先日、超〜!!!!!!

アレンの大好き恋の矢
もんじゃ焼き割り箸に行ってきたクァょビックリマーク

でも、
ヮタクシのウォ財布の中身は、

ほぼ、ゼロ円あせるだったのショボーン汗汗


なぜなら、散財人生汗
あるお金は全て使いまくりァゲ汗汗

スロットでは何万円と連日のまれプンプンパンチ!

いくらウォ金あっても、
全て使っちゃう人生クァね(笑)キスマークキラキラ


でも、飯は食わないと、
やってらんなぃわよ。

という事で、
ご飯に連れてってもらったのアップキラキラドキドキ

本当、感謝、ありま㌧ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ


アレンの大好きな、
もんじゃ屋さん割り箸キラキラアップ




イカゲソ〜割り箸キラキラ
鉄板で焼くから美味しい〜お願い!!ひらめき電球





カジキマグロのグリルステーキ割り箸キラキラアップ

想像の10倍くらい
カジキマグロのボリュームあって、

超飛び跳ねながら、
喜んだゎよお願い!!ひらめき電球音譜アップキラキラ




店員さんが、
良い感じに鉄板で焼いてくれます!!

これがね〜!!ひらめき電球キラキラ

めっっっちゃくちゃ、
ウマかったのょドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ

次行っても絶対頼むゎえ!!




そして、
もち明太もんじゃに、

チーズとベビースターを
トッピングお願い!!ひらめき電球

これが、最高の組み合わせよぇアップキラキラ



ヮタクシ、
マジ、もんじゃ大好きなのお願いハート!!

ここ最近、
お好み焼きは全く食べてない㌔、

もんじゃは
定期的に食べてるわぇ!!!!!!








アァアァアアアァアァンッッッドキドキドキドキドキドキ

じっとり焼きながら、
またもんじゃリァ食べたくなってきたドキドキキラキラ

ヮタクシ人生、お食事人生ょ(笑)

コチラも併せてご覧なさいねラブラブキラキラ