御殿場のプレミアムアウトレットで、


ビックリマークお得人生目恋の矢ベル
ショッピング楽しんできました〜おねがいアップひらめき電球


御殿場のアウトレットは、
セールの時期に行くと、


本当に激安目恋の矢あせるになってるから、


ヮタクシハートは、
狙いを定めてるゎよなプンプンハート!!(笑)



今回は、

フェラガモ宝石白
アレキサンダー・マックイーン宝石白

お買い物アップひらめき電球キラキララブラブドキドキ






フェラガモでは、

お靴が、セール価格から、
更に40%OFF¥アップキラキラだったの!!

定価がかなり高いので、
それでもどれも数万円はしますが、

定価からだとかなりお得ハート!!ベル


こちらが、
一目惚れしたお靴恋の矢
















スエード素材だけど、
重くないスエードで、

とても軽くて履きやすい作りの
スニーカーなので、

シーズン問わず使えそうで、即決ラブラブ!!ベル



マックイーンドクロ十字架は、
お洋服やシルクのストールを…ラブラブ







こちらのシルク生地に

刺繍で美しい絵画がデザインされた、

マックイーンらしいドクロ十字架ストール恋の矢

一目惚れ即買い!!







シルエットが綺麗な、
デニムも恋の矢







Tシャツも、
あまりのデザインの美しさに、
即買いドクロ十字架恋の矢

マックイーンの世界観、大好きなのキスマーク













定価で全て購入すると、

総額約30万¥ほどですが、
なんと!!

今回は、全部で8万円¥ベルほどで、
購入できましたおねがいひらめき電球!!

やっぱり、

お得人生ラブラブが一番だゎよね〜ひらめき電球キスマークキラキラ

御殿場のアウトレットは、
いろんな施設が充実してて、
富士山も楽しめて、

プチ旅気分おねがいハートだから、
大好きなのよ!!

また近々、行くゎよプンプンベルメラメラ




こちらも、読むのょ…キスマークキラキラピンク薔薇