温泉温泉にズッッップリ!!とひれ伏して、

身をコットリとお願いラブラブ湯へ委ね、

ォットリドキドキとしまくりァゲに
行っておりました…温泉キラキラ














黒潮温泉 龍馬の湯

成分/ナトリウム-塩化物泉(アルカリ性低張性温泉)

湧出量200リットル/分
PH値9.2

汲み上げ時の温度39.1℃

成分・効能 高知県下最多、20の効能

筋肉または関節の慢性的な痛みやこわばり
(関節リウマチ、変形性関節症、腰痛症、神経痛、五十肩、打撲、捻挫)、
運動麻痺、冷え性、末梢循環障害、胃腸機能の低下、
軽症高血圧、耐糖能異常、軽いコレステロール血症、
軽い喘息または肺気腫、痔の痛み、
自律神経不安定症、ストレス、疲労回復、健康増進、
きりきず、やけど、皮膚乾燥症、慢性婦人病、虚弱児童、病後回復期





湯上がり、体がずっとポカポカと
温泉効果で暑くて暑くて、

喉がカラカラに乾いており、


1本のドリンクを
ヮタクシ買ったの…おねがいラブラブ!






そしたらコレを見た知人が、


【エェッショボーン!!!!!!!!

お風呂上がり温泉によく、
甘い系の飲み物飲めるね…ガーンあせる!!


とかなり驚いた様子だったわ(笑)


ヮタクシは、

この後スッキリ炭酸ドリンクピンク音符も買い、

こちらのキャラメルラテラブラブキラキラ

交互に飲みまくってたんだけど、


目をカッポリと
見開いてコチラを見てたゎよ(笑)





そんな、
驚かれる事かしら…ガーンラブラブはてなマークラブラブキラキラ(笑)

ちなみにこの1時間前、
チョコレートケェキチョコレート2個食いよ(笑)ラブラブ

ちょっと、
ャバイかしらね…(笑)

皆さんは、
新年明けて温泉温泉行かれた方
いらっしゃいますかおねがいはてなマーク温泉