先日ネッピンク音符


とっても落ち着いた、

美味しいレストランナイフとフォークキラキラ
連れてってくれて、その時にヮタクシ、


『焼肉もやし定食』

頼んだのっラブラブキラキラ!!


これがね〜っ!!キラキラ

めっちゃくちゃ美味しかった!!キラキララブラブ


美味し過ぎて、

バクバクと食べちゃったゎな(笑)プンプン!!キラキラ



物凄いスピードで、

むしゃぶり食っちゃった…キスマークキラキラ















もやしや玉ねぎと、焼肉って、

めちゃくちゃ合うのね…キスマークキラキララブラブ














食後のケェキドキドキも食べたくて、

ショーケースを、ガッテン凝視ガーンあせる!!ラブラブ

ジィイーッッッ!!と、
ギョロギョロと見まくりァゲ、吟味ラブラブキラキラ







結局絞り切れず、

チョコレートチョコレートのケェキチョコレート


2個!!注文ょグラサンハート














コチラも、

お口、歯の表面にもベッタリラブラブ
チョコレートチョコレートを粘り付けながら、

美味しくペロリとお願いラブラブ
平らげたの…キスマークキラキラ


そして、ニンマリとね笑






思い出したら今食べたくて、
お腹がグゥグゥと鳴り響き渡り、

超食べた〜い焼肉もやし定食お願いラブラブ!!

ヮタクシの胃袋、デカ過ぎ(笑)

下三角コチラも必ずお読みなさぃよおねがいラブラブ!下三角