この間訪れたばかりなんだけど、
時間が無くて、


その日は行けなかった、


道後温泉『飛鳥乃湯泉』温泉

また再度、道後温泉訪れて今回
行ってきたクァよ〜お願い!!ピンク音符


道後温泉は歴史が古く、

泉質へのこだわりも強く感じるので、

大好きなのっラブラブアップキラキラ







館内はすごく新しくて、綺麗…ピンク音符



















そして何よりプンプンメラメラひらめき電球

源泉掛け流し温泉に浸れるのは勿論のこと、

アレン個人的には、
露天風呂の雰囲気が好きだったピンク音符キラキララブラブ


大きいとかではないけど、

雰囲気がとっても良いから、

ずっとヮタクシラブラブラブラブラブラブ

露天風呂へズッッップリ、

身を潜めてたおねがい!!ピンク音符

















温泉道後温泉温泉の椿の湯、

そして今回の飛鳥乃湯泉は、

泉質や掛け流しにこだわっていて、
お湯の分析表や成分表も

こと細かく載せてる所がまた好きラブラブ!!キラキラ






かなり体も温まるし、
お肌も段々と泉質のおかげ温泉が、

ツルツルになってくるのお願い!!キラキラ

やっぱり温泉は、
辞められないザマスお願い!!


コチラも必ずお読み下さいませプンプン!!ハート