人生で初めて今回、

奥道後霧温泉に行ってきましたひらめき電球!!キラキラ



奥道後の
『壱湯の守』というお宿の温泉が、


とてつもなく極上キラキラで、

露天風呂が素晴らしいキラキラ


と、実際に行った方から聞いており、


これは、
行くしかないじゃろがぃなプンプンクラッカードンッピンク音符

と思い、

即座に移動!!!!!!


道後温泉 椿の湯から
車で15分ほど山のほうに移動して、


辿り着いたゎよなお願いドキドキピンク音符




日帰り入浴、1人1,000円¥ですひらめき電球



これが、
めちゃくちゃ激安に感じる程、
クォリティ超ヤバいですお願い!!ピンク音符ひらめき電球アップキラキラ


アレン、日帰り入浴料が
3,000円でも行きたいくらい!!!!!!











































泉質は、

『アルカリ性単純硫黄泉』


とにかく脱衣所からすでに、

温泉の硫黄の香りが凄い!!


そして、

お写真撮れないのが
勿体ない程、

露天風呂のクォリティが凄い!!!!


とにかく広くて種類も多く、
大自然に囲まれており、

もちろん、源泉掛け流し!!!!!!









お湯は硫黄の香りに包まれながら

トロッとヌメリのあるお湯で、

効能も大変多く、

本当に、名湯です温泉温泉温泉


温泉温泉マジ大好きですケンドもお願いドキドキキラキラ


ここは日本全国の
温泉を渡り歩いてるアレンの中でも、

断トツでトップクラスに良い!!








絶対また来たい!!

あのお湯、忘れられない!!

キラキラチョコ道後温泉シリーズチョコキラキラ
コチラも併せてお読み下さいおねがいハートキラキラ