久しぶりの道後温泉お願いドキドキ温泉

愛媛に来ると言えば、道後温泉温泉温泉温泉



2軒は、温泉ハシゴする気満々!!
来ましたっ音譜アップ



まず今回は、

【椿の湯】へ行ってきましたひらめき電球



以前訪れた時はまだ、

道後温泉本館の方のお湯温泉
入れていたので、


コチラの新しい方は初ですひらめき電球ピンク音符アップ






























道後は、

日本最古の温泉とも言われており、
歴史の古い温泉なので、

湯へのこだわりも強く、

お湯の泉質表記などの掲示も、

たくさんありましたひらめき電球







源泉掛け流しで、

たっぷりの湯量が常に浴槽に
かけ流されていて、

お湯も結構熱めですので、

外で冷えていた体も瞬時に
温まっていきます!!


もう、10分も入っていれないです!!

それくらい、

体が温まります温泉温泉温泉


アレンは温泉大好きだから、
わりと長湯いけるタイプなんだけど、


今回は、

トータルで20分で、ギブ!!笑笑

意外と長く、入れませんでしたピンク音符



道後温泉パワー、スゴイ!!







お湯はとってもサッパリしてて、

お肌がとってもツルツル、
天然のクレンジング効果ですお願いハートアップ


とにかくお湯が熱く、
加水などもしてないので、

体が温まり、ずっとポカポカ温泉!!ひらめき電球








やっぱり、道後の湯は良い!!!!!!

そしてこの後、即座に
お湯のハシゴ…温泉

続く……ラブラブ

コチラも併せてお読み下さい!!ひらめき電球