桂浜水族館で、

ウミガメと触れ合いましたラブラブキラキラアップ


可愛いけど、
餌をやるとなったら、

かなりウミガメが荒ぶりァゲあせるあせるあせる

餌やりのトングすら
引きちぎりむしり取りあせるあせるあせる


食いちぎる勢いで、

かなりコワかったゎよな(笑)ガーンあせる









あまりにも噛む力が強く!!あせるひらめき電球

ウミガメちゃん達が食べ方が
ぉ下手で笑ハート



溝に餌が落ちちゃったりして、

餌やりも一苦労でした笑ガーンハートアップキラキラ音譜








でも、
ウミガメちゃん達、可愛かったラブラブキラキラ

コチラも併せてご覧下さいハートキラキラひらめき電球