皆さん、こんにちはピンク音符キラキララブラブ

アレンですドキドキキラキララブラブ



先日、
SNSで話題らしいょ〜プンプンクラッカーひらめき電球との事で、

高知県の『桂浜水族館』に
行ってきましたイルカピンク音符キラキラ



皆さん、
ご存知の方いらっしゃいますかおねがいハートはてなマーク



今回、そこで

人生初の

ドクターフィッシュうお座と、
ウミガメの餌やりも体験したの音譜ビックリマーク恋の矢アップキラキラ










入館料は大人1名1200円¥キラキラ

その他、
餌やりや体験系は別途料金です¥キラキラピンク音符









なんか、
ウミガメのコーナーがあって

ものすごく近い距離で
ウミガメを見られるんだけど、

これが意外とちょっと、コワイ(笑)ガーンあせるラブラブ


近寄ってくるのよ、何匹も(笑)ガーンあせるラブラブ



餌が売ってるので、
餌やりと思って寄ってくるのでしょう音譜キラキラアップ





















ウミガメの餌やり体験も、

初めてしました(笑)ハート


これがね、
めちゃくちゃコワイ(笑)ガーンあせるラブラブ



噛む力がものすごい強くて、

多分これ、

手でも噛まれたら
食いちぎられますガーンあせる!!ドキドキキラキラ



だからかなり、注意書きも
書かれてたの!!


可愛いんだけどね(笑)ラブラブ








餌は別途1個100円だったんだけど、

まず500円で5個!!買って、

その後追加で1個買ったから、



6個も餌やりしたゎよ(笑)おねがいハートビックリマーク








それにしても、噛む力が凄い!!









あと、

ドクターフィッシュ体験もしたのうお座アップキラキラ


最初どんな感じなのかしら〜ガーンあせるあせる
と思って、

コワかったけど、

勇気出して手を入れてみたら、

凄い魚が寄ってきて、

なんとも、言えない感覚(笑)おねがいドキドキラブラブ


凄いゎよな(笑)ラブラブキラキラアップ

















カピバラも、

ォットリとゥロ突き上げておりました(笑)








ペンギンも物凄い声で
泣き叫びァゲており、ォットリ(笑)ハート


可愛い(笑)おねがいハートキラキラ








生き物達は、癒されるゎな〜ハートキラキラ

いろんな初体験が出来ましたおねがいドキドキラブラブ

コチラも併せてご覧下さいませねハートキラキラ