キラキラザ・キャピトルホテル東急キラキラ

行ってきました音譜





ラウンジのORIGAMIキラキラ

スイーツを買いに行ってきたのドキドキドキドキドキドキ






事前に、

なんのスイーツがあるか、
電話で確認携帯して、


欲しいのが残ってるか確認してから
行ったんだけど、




行ってショーケースの中見てたら結局、


全然違うスイーツ食べたくなって、

あれこれ選んじゃいました(笑)べーっだ!ドキドキビックリマークひらめき電球
























































































柚子、ルビー、キャラメルなどを使った
チョコレートの、マカロンチョコがけハート




見た目が美しくて美味しそうだったから
買いました音譜音譜音譜




















キャピトル ドーナツドキドキ

これ気になってたから2個買いました音譜ひらめき電球




















































オレンジ バウムクーヘンオレンジ

気になってたので、購入音譜音譜音譜
























ドーナツも、

大きくてしかも生地がしっかり
リッチラブラブに濃くて、


甘くて美味しい〜ドキドキドキドキドキドキ





























ホテルスイーツキラキラ音譜って、

それぞれのホテルのこだわりが感じられて、
美味しいし、美しいし、

ワクワクしますよねドキドキドキドキドキドキ


幸せ〜おねがいキラキラドキドキ