皆さんこんにちはキスマークキラキラブーケ1

アレンですラブラブ





昨日ね、深夜星空
お腹がグゥグゥ減って、


でも今はどこも、時短営業で
都心も
壊滅的に深夜はどこも営業してなくてアセアセ




でももうコンビニもマクドナルドも
牛丼チェーンなど、

深夜に唯一開いてるところは
飽きてきちゃって、




色々調べあげこんでおりましたら、



美味しくてラブラブ写真映えしそうアップなお店を

新宿の方で発見して、



しかもソーシャルディスタンス、
個室とかで密集も避けれるとの事で、




深夜にトコトコと行ってきましたキラキラ星空ラブラブ





































健康に気を使って、トマトジュース🍅


















真鯛のお造りうお座キラキラ


















だし巻きたまごドキドキキラキラ














子持ち昆布の極上揚げキスマークキラキラ




まずは2本ドキドキ



鮮魚の個室居酒屋の八吉の、

子持ち昆布の串揚げも大きくて大好きキスマーク


ハマってこれまで何年も
食べまくりあげておりましたから、



こちらでも、即注文キラキラアップ!!




















追加で4本ひとりでぺろりキラキララブラブラブラブラブラブ





















とろろご飯音譜キラキラ















キャビアのウニをのせた、

映える【和牛肉巻きウニのせ】キスマークキラキラドキドキ




















映えるだけじゃなくて、

めちゃくちゃ美味しいキラキララブラブラブラブラブラブ




























キャビアって、どんな料理にも、


添えただけで一気にゴージャスに
仕立ててくれるから、


大好きですキスマークキラキララブラブ












美味しかったです…ニコニコ音譜ドキドキ

また行きたい…キスマークキラキラ