コチラは、徳島県の山奥、

祖谷にある【祖谷温泉】




かなり山奥にあるのですが、


こんなところに温泉が沸いてるの温泉!?

疑いたくなるような秘境です温泉アップ




ここ、めちゃくちゃ良かったビックリマークビックリマークビックリマーク



『日本秘湯を守る会』だそうですビックリマークビックリマークビックリマーク





本当にここは、秘湯でした温泉



































露天風呂があるのは、

渓谷のすぐ側



そこまではなんと、山から

とんでもない急斜面をゴンゴンと


ケーブルカーで降りていくんですよキラキラドキドキアップ





凄いですよねアップビックリマーク






こちらは、


ケーブルカーが降り出す時の揺れに

驚きまつるわたくし(笑)あせるあせるあせる



















渓谷の川も、とにかく川の水が綺麗

透き通っていますキラキラキラキラキラキラ



















温泉のお写真は無いのですが、


温泉の泉質は、

『アルカリ性単純硫黄温泉』



硫黄成分が含有されていますひらめき電球



ドバドバと温泉が大量に
浴槽に掛け流されているので、
とっても良かった上に、渓谷のすぐ側で

自然との一体感も最高だったのですが、




真冬にこちら行ったものですから、

極寒で極寒あせるで、

しかも谷と川の横なので、

風がビュンビュンと
吹きざらしまつりあげており、


凍えるかと思って、

温泉から少しも本当出れなかったわ(笑)雪の結晶












































































でも、めちゃくちゃ秘境感あって、
泉質も硫黄が入っていて掛け流しだし、

最高でしたっ温泉温泉温泉アップ




コチラも併せてご覧下さい長音記号2温泉ドキドキ