皆さん、御機嫌ようドキドキドキドキドキドキ


整形男子のアレンです唇キラキラキラキラ







日本左右矢印シンガポール便は、

就航してる航空会社も、便数も
とっても多いので、






日本を深夜に出発して、

シンガポールに朝に到着する便飛行機

結構あると思うのですが、






先日シンガポールに滞在した時、

アレンはこの
日本深夜発、シンガポール朝着の

シンガポール航空の便で向かったので、




ホテルにチェックインする14時時計までに
時間があるので、


そのまま、荷物をホテルに預けてお出かけ
したかったのですビックリマーク





そんな時…ビックリマークビックリマークビックリマーク













ラウンジではなくて、


シンガポールのチャンギ空港の中に

シャワーシャンプーが浴びれて、

着替えも、メイクも、アイロンも出来たり、





とにかく身支度できる施設がないかなと
思って調べたら、





良かった、ありましたおねがいドキドキドキドキドキドキ!!
















ドキドキドキドキドキドキザ・ヘブンドキドキドキドキドキドキ




到着ロビーを出て、すぐ左に

大きくありましたニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






確か金額は、45分15ドル位$


シャワールームは、結構広めニコニコラブラブラブラブラブラブ































中にシャワーシャンプーはもちろん、

トイレも、大きな鏡も、


荷物を広げられる程のスペースはあるので、



身支度できますおねがいビックリマークビックリマークビックリマーク


















アイロンだけ、変圧器を使っても

使えなかったので、


フロントの横のソファー席のコンセントで

させてくれました(笑)












そしたらスタッフさんに、



なんでそんなメイクとか準備してるの?

ショー?ダンス?


と聞かれたので、


いや、ただやってるだけですニコ


と答えました(笑)













そして、空港のこのザ・ヘブンで
身支度を全て済ませ、





タクシーでブギスにあるホテルに向かい、
ホテルで荷物を預けようと思ったら、



なんと、かなり早く到着したのに、

普通にチェックインさせてくれました(笑)




まあ、身支度してたおかげで
すぐお出かけする事が出来たので、

良かったですおねがいキラキラキラキラキラキラ(笑)