箱根富士山温泉は、範囲が広く、





源泉温泉も、

箱根湯元温泉、早雲山温泉、大涌谷温泉など、




様々な場所から、

様々な性質のお湯が湧き出ており、





あらゆるお湯を楽しめるところも
大好きな理由のひとつですが、






こちらの『濁り湯』は、

箱根富士山のお湯の中でも





アレンはトップクラスに

好きな性質の温泉温泉ですよドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ





しかもビックリマークビックリマークビックリマーク


優しいスタッフの方が、

時間で特別に貸切にして下さり、



ひとりでゆったり濁り湯を

満喫できましたよ…富士山温泉お願い


























こちらの濁り湯掛け流しの成分は、



酸性で、硫黄、カルシウムや、マグネシウム、
塩分なども含まれていて、


とっても成分豊かで、


浸かりこんでいて、


かなり身体中に染み渡っていく
感覚ですよ温泉温泉温泉


























酸性の成分なので、

頻繁に顔にお湯をつけていると、

目が少し、痛いですよ(笑)



でも、

やはりさすが箱根の濁り湯温泉ビックリマークビックリマークビックリマーク



湯冷めしないどころか、

その日気温がそこまで高くなかったのにも
関わらず、



上がった後も暑くて動けませんでした(笑)












とっても良い箱根の旅温泉富士山でしたラブラブラブラブラブラブ