アレンは、

愛媛の道後温泉温泉が大好きですので、


定期的に愛媛オレンジには訪れるのですが、



道後は温泉だけではなく、



愛媛はご飯割り箸も、とっても美味しくて

大好きなんですよドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキチュッチュ




その結果、松山では

食べまくり、飲みまくりビックリマークましたので、




アレンが愛媛で頂いた

お食事の一部割り箸キラキラをお見せしますね唇キラキラ







キラキラうお座松山あぶり鯛飯うお座キラキラ


































キラキラ天麩羅のおうどんキラキラ











うお座キラキラお刺身キラキラうお座









とっ〜っても美味しかった…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ



もちろん、ペロリとひとりで

ドンドコ平らげましたよ唇キラキラキラキラ















そして道後温泉本館温泉からすぐの

こちらのお店も、



美味しかったですよニコニコキスマークキラキラ

















うお座キラキラ鯛釜飯キラキラうお座














キラキラ海賊おうどんキラキラ
































こちらもひとりで全て、


ペロリと平らげ祀りあげましたよ…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ








そして、こちらは、


その時数量限定で出されていた、

愛媛県産のブラッドオレンジオレンジキラキラを使った


とんでもなく美味しい

ブラッドオレンジジュースオレンジキラキラで、



美味しくて感動しておりました…ラブラブラブラブラブラブ














その同じブラッドオレンジジュースオレンジ
梅酒ロックグラスもありましたので、


こちらもボトルで頂きました…唇キラキラキラキラ




感動ラブラブラブラブラブラブ










愛媛はやはり、

ご飯や飲み物がとっても美味しい唇キラキラ唇キラキラ唇



また行ったら、飲んで食べて

しまくりますよビックリマークビックリマークビックリマーク





では…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ