皆さん、こんにちは晴れコスモスブーケ2






先日、アレンの大好きな、熱海晴れ
またもや滞在していました音符




箱根富士山ももちろん大好きですが、

(最近は、隔週で箱根に訪れるほどハマって頻繁に行っていましたが(笑) )




熱海のこの、海と山、街の景色を
一度に楽しめるグレートビューキラキラや、

海鮮うお座も美味しくて、


もちろん、アレンのこだわる
源泉もそこら中で味わえることも重なって


熱海はここ最近、

よりお気に入りの温泉地ですよ温泉ラブラブラブラブ






お部屋からのビューも、

波が目の前でお気に入りOKラブラブラブラブラブラブ





































ディナー星空ナイフとフォークは、

フレンチのコースを…ナイフとフォークキラキラキラキラ





ウィンドウサイドの

丸テーブルをリクエストしていたので、



人も近くなく、

ゆったりと食事ができましたドキドキドキドキドキドキ
















前菜のカブのスープが

とっても美味しくて、

カブの甘みをしっかり楽しめましたラブラブ















菜の花のポタージュも、

濃厚で甘くて、

アレン好みのお味…ラブラブラブラブラブラブ














タラと白子、旬野菜の
ポトフ仕立てのソテーナイフとフォークうお座


濃厚な白子の風味がタラとマッチして
本当に美味しかったラブラブラブラブラブラブ
















そしてメインを…ドキドキドキドキドキドキナイフとフォーク













メインのお肉料理は、

牛ほほ肉のホロホロを…ナイフとフォークドキドキドキドキドキドキ




アレンは、
鶏肉と豚肉は好きじゃないと言いますか
食べれないあせるので、

ビーフに替えて頂きましたナイフとフォーク




お肉の甘みがしっかり出て
濃厚で美味しかったですよドキドキドキドキドキドキ

























ちにみに…


熱海晴れに到着して

そのままランチにしたのですが、


海鮮のお店に入りましたようお座波うお座

































アレンは絶対的に、

お肉よりお魚派うお座ですので、



海鮮は本当にテンションが
上がってしまいました…アップビックリマークビックリマークビックリマーク


熱海旅行その②へ続く…ドキドキドキドキドキドキ