皆さん、こんにちはドキドキドキドキドキドキ






こちらシンガポール🇸🇬は、

毎日お天気晴れで過ごしやすいですよ虹


相変わらず暑いですが…(笑)






昨日は、アレンの大好きな

シンガポールの自然霧をたくさん感じて

エネルギーを貰える、



デンプシー・ヒルのPS.Cafeに行ってましたよブーケ1




ここは、グリーン霧に囲まれていて、

熱帯気候晴れのグリーンを思う存分感じながら


カフェや食事ナイフとフォークができる


シンガポールでも大人気のカフェですくまアイス
















アレンはいつもこの、

グリーンがたくさん散りばめられた、



グリーンガーデン・ペンネを頼みますドキドキドキドキドキドキ














あと今回、

パンケーキも美味しそうだったので、



頼んでみたけど、

これもすごく美味しくてペロリと

ひとりで食べちゃいました…バナナバナナバナナ













ネイチャーを感じながら

ゆったりと過ごせます…ドキドキドキドキドキドキ















デンプシー・ヒルのこの、

日本にはない熱帯の豊かなグリーンの景色が


大好きですよドキドキドキドキドキドキ






























ライチとミントのフレッシュソーダシャンパン

おいしくて大好きドキドキドキドキドキドキ


































では…ドキドキドキドキドキドキ