皆さんこんにちは…チョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート





今回は、


ピクチャーラスキュくまアイスな、
(絵になる、写真映えする)



フォトジェニックキラキラ
シンガポール🇸🇬に、



また、たくさん出会えてしまいましたドキドキドキドキドキドキ





シンガポールは、

国が本当に整備が行き届いていて

美しい国なのは当然ながら、


オシャレなお店やカフェ、レストランピンクマカロンなど

たくさんあって、




毎回が新しいシンガポールを発見ですよピンクハート






こちらは、ハジレーンにある

フルーツぶどうバナナオレンジいちごのカフェで、


散策中に、
フルーツが大好きなアレンとしては

絶対入らなくてはビックリマークビックリマークビックリマークと、



吸い込まれるように入ったお店ですドキドキ















自分の好きなフルーツの個数や種類バナナいちごオレンジ

自分でチュージングして、オーダーして


フルーツプレートいちごを作ってもらいましたピンクハート
























ビタミンたっぷり、自然のくれた

素晴らしいフルーツたち…ピンクハートピンクハートピンクハート






ザクロは、初めて食べましたが、

独特の実で、お気に入りになりましたピンクハート



























ハジレーンは、

ハイセンスなショップが並んでるのはもちろん、


可愛い色や、絵が描かれた壁画など、



見た目からすでに

フォトジェニックな街ですよチョコがけハート

























そして、こちらのアントワネット…ピンクマカロンコーヒー




外観からして、すでに、

可愛いですよね…ピンクハートピンクハートピンクハート







 




アントワネットピンクマカロンは、

オールデイ・ダイニングナイフとフォークもできる、


超写真映えアップの、かわいいカフェですくまアイスくまアイスくまアイス















ケーキも、

カラーもデザインもびっくりするほど、

ピクチャーラスキュチョコがけハートでワクワクしますねアップ














アレンはティータイムのついでに、


ディナーも頂きましたニコニコナイフとフォーク音符






色もかわいいピンクハートピンクハートピンクハート












ディナー星空は、

シュリンプのリングイーネナイフとフォーク













店内も落ち着いていて、

ゆったりと過ごせましたコーヒーピンクマカロンピンクマカロン












まだまだ、かわいくてオシャレな


新しいシンガポールを
知っていきたいですくまアイスくまアイスくまアイス






では…ピンクハートピンクハートピンクハート