皆さんこんにちはラブラブラブラブラブラブ






先日人生初の、

群馬の温泉草津温泉温泉に行ってきたのですが、




もう草津に着いたその瞬間から、

草津温泉温泉大好きになりましたピンクハートピンクハートピンクハート






以前から行きたくて気になってたのですが、

温泉伊香保や鬼怒川温泉温泉に行ってしまってたので



今回の草津、

すっごく楽しみにしてたんだ〜ラブふんわり風船星ふんわり風船星









念願の湯畑温泉ドキドキ温泉ドキドキ温泉















豪快で見事な湯畑温泉と、キュートな僕ラブふんわり風船星流れ星






























可愛いパステルパールカラーの

バルーンふんわり風船ハートを持ってテクテクと



草津の街温泉をお散歩です流れ星流れ星流れ星星












































時間の流れもゆったりで、




温泉温泉に、美味しい食事割り箸

本当に癒しの時間を過ごせましたアップ温泉キラキラ


















風情のある日本の景色にも

たくさん出会えましたドキドキドキドキドキドキ



















 湯畑の源泉の足湯で、癒し…温泉ラブラブラブラブ


体がポカポカしてきますキラキラ温泉キラキラ
















温泉白旗源泉温泉も感動しましたビックリマークビックリマークビックリマーク





自然の恵み霧って本当に凄いし、

人工じゃ再現できないものって
本当に神秘的で惹かれますアップキラキラキラキラ




































大好きになった草津温泉

また近々必ず訪れますラブドキドキドキドキグッド!



コチラも併せてご覧下さい長音記号2温泉ドキドキ












では…ラブラブラブラブラブラブ