皆さんこんにちは…やしの木晴れ虹







Singaporeに到着飛行機してから、

リラックスドキドキした毎日を過ごしてます晴れ虹





先日、シンガポール動物園馬しし座カエル

行ってきましたOK







「檻や柵がなくて、まるでそのままの生態系を観察できるような動物園しし座馬って、

もうアレンもそこに一体化して、


美しいアニマル達とネイチャーと、溶け込まなきゃね…キスマークキラキラ






と車で話しながら、

到着した瞬間からテンションが
とても高まります晴れやしの木ドキドキ








この日はアニマル達と溶け込むということで、

GUCCIの襟元に蛇やハチが刺繍された
ポロシャツを選びましたヘビハチ


アレンのお写真をよく観察してみて下さいねドキドキキスマーク












{51A38B74-68C0-42FC-9BCA-816B77C75C52}










美し過ぎるゼブラちゃん達キラキラ








{DBAD4F1D-9523-43A9-BB60-C10EF65AE97A}








あら、道にイグアナちゃんが…


気付かなくてもうちょっと進んでたら
踏むところでした(笑)


ちょっと怖い…(笑)







{8C160608-633D-4459-B643-5B4EB06C99C4}













{6731932B-0309-4815-A723-61B6BFD67C5A}










見事にネイチャーと溶け込めて、

南国の亜熱帯の植物やしの木を思う存分
味わえましたドキドキドキドキドキドキ









{B9C92AAF-01FD-4A22-AD15-CA429C706EDE}









巨大なワニみずがめ座

巨大過ぎて怖い…あせるあせるあせる









{BA5A1CD2-81BF-4733-BEAD-3BFEB183CE91}











{0F5C13C3-0B7D-4F6C-9320-05E7B6109021}









そして、美しく、豪快で、堂々たる
威厳的な存在の

ホワイトタイガートラ宝石白王冠2









{0AFA5E29-0B97-4076-88FD-FA6E85A37091}









この子達の動きや、仕草、じゃれ合ったり、

水浴びを楽しんでる姿を見ると、


純粋無垢で、人間がいかに汚れているか、

本当に大切なものは何か、と

考えさせられますねあせる








{9B7DF6E3-06AB-4683-953E-F8B18451143F}










シンガポール・ボタニックガーデンコスモス黄色い花チューリップ黄





世界遺産なのですが、

急に土砂降りが降ってきて、
長時間天候が悪かったので、

あまり散策できませんでしたが、


植物大好きなアレンは

とっても幸せな気分でしたドキドキドキドキドキドキ









{6155EE50-C7E6-4ED0-82D6-F8D5FA440AD4}











{5917EAAB-C6DF-4970-AA05-2026FFBD3F8F}











{1D02E956-B7BD-44B4-8399-6ECA5BF1838A}







では…ドキドキドキドキドキドキ