アレン音符は、

シンガポールにはよく訪れてますが、


ユニバーサルスタジオ・シンガポール地球
に来るのは今回が初めてで、

とてもワクワク期待恋の矢恋の矢恋の矢していたのですが、




今日は少しガッカリと言いますか、
イラっと来たことがありましたよえー?ダウン












{79D70FFD-E7D6-4F31-9F1D-B1407999077B}




この日のお洋服は、

ヴェルサーチのコレクションの
セットアップです宝石紫キラキラキラキラ









{FCE3C914-B152-4555-89B2-DC2376D574DC}





南国シンガポール晴れやしの木
ユニバーサルスタジオ地球という事もあって、


とてもリゾート感の漂う雰囲気で、

エントランスから既に
とってもワクワク感そそられます恋の矢恋の矢恋の矢








絶叫系は苦手な部類あせるあせるあせるなくせに、

ジェットコースタージェットコースターは大好きで
好奇心旺盛乙女のトキメキなので、

まずは足がぶら下がるタイプの
ライドジェットコースターに乗りました恋の矢アップ









{CD837A4A-8BFE-4131-AB5B-6921D39169EB}




スリリングでドキドキアップアップアップ


僕は、
こういうの大好きですお願い


スリルがあって、
刺激的で楽しいことアップ恋の矢恋の矢には

迷わずトライする性格ですラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









{7CA45BF3-698D-419C-83D6-5B6A145B14B2}














{E3B8EE34-B719-4F6F-ADC0-69869269BB44}










リベンジ・オブ・ザ・マミーの

暗い中を走行するジェットコースターも


すっごくエキサイティングメラメラアップ
楽しくて3回も乗っちゃった恋の矢恋の矢恋の矢









{095EE7A1-BF6C-410C-A400-0DD7FF44E13A}










{AA211F5E-A6FC-4E92-B42C-129F60DD87C4}








で、す、が…






{01B800AE-B8C8-445F-A262-BA0D76BDEA42}







今日だけが特別なのかどうかは分かりませんが、



今日数時間しか
園内にステイしてない間ですら、


何度もアトラクションが中止になり、
スコールが降っても
その度にアトラクションが止まり、



なんでこんなあちこちアトラクションが中止になってるのはてなマーク



ってくらい頻繁に停止してましたあせるあせるあせる




なにこれ〜汗汗汗ってガッカリ。




最後なんて、

サイクロンという
最初に乗ったぶら下がりタイプのライドジェットコースタージェットコースター
締めくくろうと思って、

スコールやんでまた再開したから並んで、

案内直前にまで来て、

なぜか訳も分からないけど
いきなり停止して中止になったのーあせるあせるあせる




本当テンション下がりましたチーン








{585BFB99-E53C-451C-A1FD-D15CA6F71DEA}



スコールの度に中止にするなら、

そんなの国柄、降る地域なんだから
屋根くらいつけときなよーえー?あせるあせる



といった具合の

初ユニバーサルスタジオ・シンガポール地球
でしたニコニコ





では…恋の矢恋の矢恋の矢やしの木