NY物語り | PRIMENUTS

PRIMENUTS

- For Your Superior Life -

 

のんびりと過ごしたお正月もあっという間に終わり、

今年から新しい職場、動物病院で働き始めました。

 

まだ働き始めて数日ですがサロンとは違うトリミングや、医療の事などこれからしっかり勉強したいと思います☆

 

 

3年前の今頃、ブルックリンに住む友人に会いに私はニューヨークにいました!

写真を見てたら懐かしく思いだしてきたので少しずつ掲載させて頂きたいと思います。 

 

 

 

初めて訪れたNY!

久しぶりの友人と感動の再会☆

朝早くから夜遅くまでひたすら歩いて、見るもの食べるものがとても刺激的だったNY!

 

 

街を歩いているとたくさんのワンコを見ましたよ☆

お店の外などでご主人様を待つワンコの多いこと! そしておりこうなこと!

 

ここにも!

 

 

ここにも~!

 

 

ふっと中を見るとあら!こんなところにもぉ!!!

 

 

どのワンコもおとなしく待ってる姿が、かわいかったですよ。

 

と言ってもこの時NYはとーーーても寒い時期。

 

 

しかもあなた達 短毛種。とても寒かったよね、、、

 

 

 

 

そんな中、行きたかったカフェ ブルックリンにあるFARMACY&SODA  FOUNTAIN (ファーマシー&ソーダファウンテン)

 

 

古い薬局を改装して作られたレトロな店内はどこか懐かしいような落ち着く空間でした。

 

アイスクリームを浮かべたソーダフロートや生クリームが山盛りのサンデーなどワクワクするメニューばかり。

 

この日一頭のボーダーコリーに会いました。

よく来るのかな!? 中に入りたそうにドアの向こうにたたずんでいました。

 

 

しかもノーリード!?

 

しばらく待っていると、店員さんに気づいてもらい

何と!中へ入ってきて、、、ご褒美をもらっていましたよ☆

 

 

日本ではなかなか見ない光景に、思わずほっこりしたひと時でした☆

 

床のタイルもレトロで、素敵なお店“ブルックリン・ファーマシー&ソーダファウンテン”でした。

 

NY物語り~つづく~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ    

 

2つのランキングに参加しています。

クリックご協力お願いします!

 

※ご紹介させて頂いたプロジェクトです。

 

猫バンバン

 

さくらねこ

 

YELLOW DOG PROJECT