NY物語り PART2 | PRIMENUTS

PRIMENUTS

- For Your Superior Life -

お天気のいい日には、

 

ブルックリン・ブリッジを渡ってDUMBO・ ダンボへ行って来ました。

 

 

 

 

 

バッテリー・パークから出航し、船に乗ってニューヨークの象徴 

 

世界遺産でもある“自由の女神”を近くで見ました!

 

 

フェリーの後を沢山の鳥が追いかけて来てました☆

 

 

ハロー鳥さん!

 

 

お散歩しているだけで!

NYっていうだけで!

絵になりますね☆

 

 

 

 

 

おっと、失礼!

 

 

ブルックリンにあるMile End Deli(マイル・エンド・デリカッセン)

ユダヤ系デリカッセンのレストランへ。

 

 

 

数々のユダヤ系料理がありましたが、このお店の名物のひとつでもある

カナダ発祥 山盛りのポテトフライの上にチーズカードとグレイビーソースが

かかった“プーティン”食べに行きました☆

 

 

お店の近くにはこんなかわいらしい乗り物?もありました!

 

 

友人ご夫婦はNBAの大ファン!

応援しているチームがブルックリンで試合をするという事で

BARCLAYS CENTER ・バークレイズセンターへ観戦に連れてってもらいました!

しかも用意してくれた席がとても近くて迫力満点☆

 

 

まさか、NBAの試合が見れるなんて!とても嬉しかったです!

間近でみるダンクシュートに大興奮でした☆

 

 

そうそう

こちらではバスケット観戦しながらプレッツェルを食べるんですって!

まるで映画を見ながらポップコーン的な感じ!?

 

友人の旦那様が買ってくれたプレッツェルを食べながら、アメリカ文化に触れて楽しんだ夜でした☆

 

NY物語り もう少しつづく~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ    

 

2つのランキングに参加しています。

クリックご協力お願いします!

 

※ご紹介させて頂いたプロジェクトです。

 

猫バンバン

 

さくらねこ

 

YELLOW DOG PROJECT