PRIMENUTS

- For Your Superior Life -


テーマ:

先日、材料の買付け&打合せの為、東京へ行って来ました。

 

途中SAにて、、、あいにく天気は曇りでしたがやっぱり富士山は偉大でした!

 

奥に歩いて行くと、ドッグランもあり、

 

移動で疲れたワンコにもいいリフレッシュになりますね。

 

そして車は東へ。

 

着いた先は浅草にある金具屋さん。 

 

一緒に行った革職人さん達に色々教えてもらいながら、

 

床から天井まで所狭しと並ぶ金具を選ぶ事数時間。

 

金具一つで印象も大きく変わる為、選ぶのも真剣です。

 

その結果、いい品物に巡り会えました!よかったー!!!

 

改めて、今週末の "わんだらけ" に間にあうといいなと思う今日この頃です。

 

 

帰り道、行きたかった外苑前の 「 SHAKE SHACK 」 へ行って、

 

イチョウ並木がステキなテラスでランチ。とっても美味。

 

疲れたけど、充実した 東京Trip でした!

 

 

PRIMENUTS

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ    

 

2つのランキングに参加しています。

クリックご協力お願いします!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。