Happy New Year 2019! | PRIMENUTS

PRIMENUTS

- For Your Superior Life -

明けましておめでとうございます。

 

 

“PRIMENUTS”とブランド名を決め、少しずつ動き始めていましたが

2018年は諸事情により一年間ストップしてました、、、

 

妄想で終わった一年、、、を今年はちゃんと具現化出来るように一日一日を大切に。

 

時間が経てば経つほどブログも書けず、アワアワしてますがジョジョに更新する事が出来るように

2019年は過ごしていきたいと思います。

 

 

今年のお正月はとても暖かく、お正月!?気分ではなかったけれども初詣にも行ってきました。

人の多い砂利道を歩き、お参りをしておみくじをひくと、あ~お正月!だなと思いますね!

おみくじは、、、わーい“大吉”でした!!!

 

 

 

 今年一年 今まで見た事のない景色が見られますように、、、!

 

 

今年もどうぞよろしくお願い致します!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ    

 

2つのランキングに参加しています。

クリックご協力お願いします!

 

※ご紹介させて頂いたプロジェクトです。

 

猫バンバン

 

さくらねこ

 

YELLOW DOG PROJECT