【受講者様の声】これなら私にもできるかも♪ | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

武蔵浦和・北戸田の境にあるフェイシャルエステサロン

年齢肌に起こりうる敏感な肌状態をゼロベースにして、攻めのエイジングケアへ

オーガニック肌育セラピスト 堀井ひろ子です。


プロフィールはこちらです。

メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する/予約状況 /電話をかける


3月から開講した

「新規集客に結びつくビフォーアフターの魅せ方講座」

4月、5月開催日は、全て満席となりました。


参加した皆さんは

受講前「私にも上手くできるかな?」

と不安な気持ちもあったかもしれませんが・・・


お帰りの際には

「これなら私にもできるかも!」と

目をキラキラさせながら

お帰りになられました♪


さっそく、ビフォーアフターの撮影に使う必需品を

用意されたオーナー様もいらっしゃいましたよ。


参加したサロンオーナー様から

こんな感想もいただきました♪

◆申し込みのきっかけ

ビフォーアフターを撮ってはいたものの

色味や角度が違ってわからない。

ひろ子さんの写真がすごくわかりやすいと思っていたので


◆悩んでいたこと

写真の撮り方

編集の仕方、ブログへの載せ方

撮影する時のお客様へのお声がけの仕方


◆解決できたこと、印象に残ったこと

悩んでいたこと、全て解決しました。

結構、他のサロンさんも

同じ悩みがあるのだな~と思いました。


◆堀井はどんなでしたか?

いつも通り、気さくで可愛いです。

自信にあふれている。


◆どんな人にオススメですか?

お金をかけずに集客したい方

自分の施術に自信を持ってアピールしたい方



感想をいただいた、北浦和 肌再生シルクエステサロン「楽風らふ」さんのブログ


【新規集客に結びつく、ビフォーアフター魅せ方講座】

6月19日(水)10時~12時

場所 当サロン(予定)

受講料 4,320円(税込)

募集 残3名

すぐに申し込みはこちら





お客様のフェイシャルビフォーアフターはこちら


お客様からいただいた、たくさんの声はこちら


武蔵浦和・北戸田アンチエイジングフェイシャルエステ
Prime (プライム)

埼玉県戸田市美女木
女性専用 10:00~18:00
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
ビフォーアフター
お客様の声
予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)