【お客様の声】おもしろくて元気をもらえるエステティシャンです♪ | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

武蔵浦和・北戸田の境にあるフェイシャルエステサロン

年齢肌に起こりうる敏感な肌状態をゼロベースにして、攻めのエイジングケアへ

オーガニック肌育セラピスト 堀井ひろ子です。


プロフィールはこちらです。

メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する/予約状況 /電話をかける


今日はさいたま市、武蔵浦和からのお客様です。

ご来店歴9年目。

お客様の声をいただきました。

image


◆ご来店されたきっかけは?

その頃は、頬に赤みがあって

ところどころ毛細血管が目立って、

吹き出物が出やすい肌でした。


時々、ヒリヒリすることもあって・・・


そんな時、たまたま知り合いの人に

「自宅サロンを始めた人がいるよ」と聞き、

お邪魔しました。


◆初来店から9年たちましたが、

変化したところはありますか?



今は、赤み、乾燥がなくなり、

これといった肌トラブルがなくなりました。


シミも薄くなって、肌の調子がいいです。


それに、先日肌年齢を調べてもらったら

マイナス10歳だったんです。



疑いつつも嬉しいです(笑)


◆9年通い続けられる理由は?

ずっとこの肌をキープしたいです。


自分のお手入れには限界があるし、

何より効果を実感しています。


全て任せられるし、

何も考えなくてもいいからラクなんです。


癒し効果だけでなく

結果も出るから、

毎回大満足です。


それに「肌がきれいですね」と

言われるようになりました。


◆堀井はどんな人ですか?

優しくて、話しやすい人。

おもしろいので、会話がとても楽しいです♪


美容以外の事でも、

何でも答えてくれます。


そして、元気をもらえる人。


◆どんな人にオススメ?

肌に悩んでいる人にはオススメです。


技術も知識が高いから、

全ておまかせできます。


特にマッサージが最高です。


はなちゃんの存在も大きく

癒し効果抜群です♪


S様、感想ありがとうございました。

私もS様との会話がとても楽しいです。


そして、肌年齢がマイナス10歳とは!


今までフェイシャルエステを

継続された結果ですね。


私も負けられな~い(笑)


これからも、S様のお肌が

マイナス20歳になるまで

お付き合いさせてもらおうかな?

と勝手に思っている私です。(*´罒`*)ニヒヒ



もしかして、私との出会いは

あなたの肌を、あなたの心を変えるかもしれないよ〜♪



◆フェイシャルエステの初回割引は

4月末日で終了です。


予約枠残り僅か↓↓↓




お客様のフェイシャルビフォーアフターはこちら


お客様からいただいた、たくさんの声はこちら


武蔵浦和・北戸田アンチエイジングフェイシャルエステ
Prime (プライム)

埼玉県戸田市美女木
女性専用 10:00~18:00
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
ビフォーアフター
お客様の声
予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)