ツインとの出会いからの気づき | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone
プリマリアです。

10月27日(日)少人数でのパートナーシップお話し会&エネルギーワーク会開催します。詳細は以下の記事より。


残席1名さま募集します。


お気軽にお問い合わせください。

 

 

 


ツインとの出会いからの気づきについて。

最近、ビックリ‼️することがありました。  


あるクライアントさんとの会話より

いまだから話せる話として話を聞いたのですが、ツインの関係や人間関係について散々悩み葛藤し、自分ひとりでは限界だったのでスピリチュアルメッセージに救いと助けを求めました。
まだ自分を見るように言われて落胆したという話。

そして、切羽詰まっていたから言われたように意識的に過ごしていたら、好転する体験になって初めて何を言われていたのかが分かったと。

なぜ?最初は落胆したのか?を聞いてみると

彼とうまく行かずに苦しみ悩み抜いていたのですが、相手を上手く変える方法を教えてくれると思って相談しにいきました。
何か自分の気づいた方がよいことを教えてもらったら、相手側が自分の思うような相手に変わってくれる。
つまり、相手を変える為にセッションを受けにきたのだそうです。

けれど、お二人はすでに試練を乗り越えて2人で活動されているし、ブログをずっと読んできて一貫性を感じ、信頼に値するから、その2人が伝えているガイドのメッセージなら信頼して意識して過ごしてみようと思った❗️と話してくれました。

私がビックリ‼️したことは、相手を変える為の方法を知りたいと思うのねー、という驚きでした。
実は、そのような方法はあるのですが、それこそNGなんです。
なぜなら、それは黒魔術だからです。
代償が大き過ぎますし、それこそ闇堕ちになってしまいます。
黒魔術と白魔術は意識の使い方によっては紙一重なので錯覚してしまう方もいるのでしょうが、黒魔術を使うと自分にマイナスで跳ね返ってきてしまうのです。闇サイドにも狙われてしまうことになりますし、だから当然自分のことを徹底的に見ていき、白魔術意識を使う方が愛の連鎖となり巡ってきます。


彼女が話してくれたおかげで、このお話が書けたので、とーっても感謝しています。
彼女はいま現在、自分自身を大切にしながら幸せに日々過ごしていることを付け加えます✨😊✨




自分自身がこの地球で誕生するには母と父の存在がありますよね。
家族や友人がいたから心が救われもしますし、また乱れもする。
喜怒哀楽を実感し体験しながら、助け、助けられ、生かされています。


肉眼で見えるものと見えないものは同時に存在していますが、見えるものがあるということは、同時に見えないものがあり、あちらからのサインは目には見えないけれどたくさんあります。

そして、自分の意識の波動次第でキャッチするメッセージも異なってきます。

サポートの存在も変わります。



見えない世界でのことで、ひとつ、これは
私個人の体験になるのてますが、自分の意識とか波動調整やコントロールとか知らなかった学生の頃の話。

家系的に霊的な存在の干渉を受けやすかったのですが、身内からはそういうことを外で話さないように、と言われていました。

霊の中でも低次元の重たい存在は、自己主張が強く、図々しいので、ハッキリとしゃべります。

逆に高次元の存在とのコンタクトはマインドの休息が必要で、心を研ぎ清ます必要があります。 
とても繊細な柔らかな振動数なので。

どちらにせよ、3次元でも自分の主張だけ通そうとする人は図々しいとか、強引とか心地がよくない、そんな波動や印象を受けますよね。

逆に、自分の気持ちも大切にしながら相手の気持ちを感じ想像して接する人には、心地よい波動を感じ、癒されたり安心したりします。

人間は言葉を交わす前に、霊としてエネルギーの交流が起こっているので、無意識にであっても察知しています。

けれど、そのようなことを忘れて過ごしているので、一般社会においては、無意識のままで過ごしてしまう。その場合は意識に上がることもほとんどないでしょう。

自分の感情が激しく乱れている時は、雑念がいっぱいになり、細やかな優しさに気づくことって難しいですよね。
そのような時は自分の感情に支配されてしまっています。
無意識のまま誰かや何かに影響を受けているわけです。

そのような際には、エネルギーワークを受けてみることを私は強くおすすめします。


ツインとの出会いは、エネルギーワークを受けるようなことが起こります。
ネガティブとポジティブ、どちらの感情も浮上してくるはずなんです。

ただし、最初はネガティブなエネルギーの方が強いのでネガティブを認識しやすいです。
それは混乱してしまいますよね。

そのような時にもエネルギーワークは宇宙意識を思い出させてくれるサポートがあります。
アバター(人間バージョン)の自分に、サポートしてくれる家族がいたり、友人がいたりして、人に支えられていもいますが、同時に肉眼では見えない、霊的な世界の存在のサポートはあるのです。

なぜなら、私たちは人間は肉体を持った霊だからです。

人間は、人間だけで存在しているわけではなく“人間の世界”以外からのサポートもたくさんあります。

霊界からのメッセージは常に、届けられています。

無意識に過ごしていると気がつかないだけなんです。

そして、右脳と左脳どちらも大切で、ブレンドされると霊的な世界からのメッセージをひらめきで受け取ったりできるようになります。
その前にはまず、感情に反応したマインドを止める必要があるので、左脳を一旦休ませることが必要なんです。
感情の外側にいる必要が求められます。

人は思考だけでぐるぐると考えやすく、見えない世界は存在しない、として育てられてる場合も多いし、学校で教えてくれるわけではないので、どうすればいいのかわからない、と考えてしまうのです。

見えない世界について、学校教育で教えてくれないし、そんなものは無いとされていたりもします。
また、人から聞いたり、本で読んだりして霊世界を知ったとしても、にわかに信じられないという思いから、仮に体験しても“無かったこと”にしてしまったり、気のせいにしてしまってたりするのです。


「誰にでもガイドがついてますよ‼️」なんて教わっていないのだから、意識を向ける生活習慣がないのです。

“無い”と思い込んでいる意識の世界に住んでいると気づけませんものね。

とにかく、ガイド方はサポートしてくれているのに人間が気づかない、知らないということが多いのです。

そこで、体験者や霊世界と通信できる方々がさまざまな発信をしていますし、エネルギーワークを行うなど、奇跡体験が起こっているのです。

ツインという言葉や概念や出会いをキッカケとして、魂が揺さぶられ、感覚(ハート)が開いたのに、周りの刺激や、「そんなはずはない」という概念から、元の考え方に戻ってしまい、一般的な恋愛の概念に当てはめ、自分を納得させてしまっているかもしれません。

何もわからずハートに従っているつもりが、実は感情のままに突っ走っていて、あとで後悔してしまった、みたいな話があるようですが、それは誰のサポートも信じられず、誰の話にも耳を傾けず、ガイドの存在にも気づかず、ツインソウルとの未解決なことの見方や進め方もわからないまま突っ走り落胆したケースなのかもしれません。



例えば、いい先生、いい師匠、いい“導き手”に恵まれない人は、手厳しい言い方かもしれませんが、“人の話を聞く素直さが無い”のです。

が、その場合だって失敗なんかではなく、気づけるチャンスなんです。



恋愛で同じような体験を繰り返す方って、いますよね。

私もそんな恋愛を繰り返してきた過去があります。

ツインとの関わりは、そういった気づいた方がよい場所を映し出してくれます。 
繰り返すのは苦しむためではなく、苦しみから解放される為の刺激だと、ガイドは気づかせてくれているわけです。

相手の存在も、あなたを苦しませる為にあなたの前に現れたのではありません。

気づきのサインなんです。

だって、無意識であろうと、宇宙意識を忘れていようとも、あなた自身が彼と、彼女と地球で再会して全てのネガティブを解放して、自分の魅力や可能性を、目覚めた意識で愛の存在として楽しむ為に、肉体を持ったままアセンション体験をする、大イベントにやってきているのです。


目覚めの前は感情が先に出てきてしまう為、覚悟がいりますし、簡単ではありませんが、突き抜けます。

それには、自分自身について知る必要がありますし、見えない世界のことをぶっ飛んだだけの知識ではなく、地に足のついた知恵として身につけ、実践していく必要があるのです。




この言葉がしっくりきます。

アミ小さな宇宙人より
“理想は高く足は地に、心に愛を。” 


クリスタル・チルドレン
ジェシカ・ショーブのメッセージより

あなたが世の中に映し出すものに気をつけてください常にあなたの思いに気をつけてください
そして穏やかであってください
そして自分自身にもっと優しくしてください


数々の素晴らしい言葉、言霊を支えに歩んできたツインと向き合い続けている一人です。

きみの希望を失わないで
あなたには常に光が灯されています
きみは一人ではありません
多勢の存在が今もずっとあなたを導きサポートしています。

 

『ブログを読んで思うことなら』より

↑↑↑

ツインソウル相談とか

↑↑↑

初めてお越しの方はこちらの記事をご覧下さい。

 

stand fm(音声配信です)

 

各種対面セッション

 

 

皆様の感想など

プリマリアストーンの石については

こちらをご覧くださいませ💁‍♀️😊

 

 



 

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』

 Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆Primaria☆Stoneのサイト(HP、SHOP)はこちらから
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします

 

 

 


 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8