ツインのしくみ個人セミナーとか | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone
プリマリアです。

魂のしくみ、ツインのしくみ
個人セミナー始めてます(^^)
のお知らせの巻


ツインソウルとの出会いがあって、愛するということがどれだけ自分自身を自由にしてくれるのか?に気づく。

同時に、ドロドロした思いを自分に向けていた自分自身にも気づくはず。

愛とは何か?を体験し、どんなに恐怖や不安の記憶が自分の内側にあるのかということも知っていきます。

そういう相手に出会うと、魂が揺さぶられる体験をしますが、最初は戸惑うばかりでしょう。

自分について自信が持てない部分と自信を持っている部分のバランスが調和していなかったり、いろいろ浮上してきます。

自分の思いが常に愛に満ちているつもりでいても、反対側には悲しみや落胆も潜んでいたりする。それは無意識で、ツインの触発で無意識の目覚めが起こるのです。

自分を大切にしているか?ということを問われていたり、気づきのキッカケになるのです。

そこに気づけた方は、出会いの触発は最高のプレゼントだと思います。

ツインソウルとの関わりは、一般の恋愛関係とは異なる為、魂が揺さぶられて、相手がどうだ、相手がこうだ、という思いを超えて、自分自身の本当の姿を知ることになっていくのです。


ナグさんに出会った頃、プリマリアの個人的な今までの体験の中ではスピリチュアルな分野である一部の方には名の知れている方や、また世間的には有名とされる人についても、興味が湧いた方には会いに行きました。

が、ツインソウルについて出会ったと言っている方はいましたが、ガイドから教わったという話をしている方はいませんでした。




自分自身が自分の中のアンバランスさを知っていると、色々な体験や経験は気づきとなっていきますが、アンバランスさが無意識のままだと、ツインソウルとの関わりにおいては困難に感じるはずなんです。
そして、その自分の中にあるアンバランスさに無自覚な自分が人と接する訳ですから、無意識にジャッジしてしまったり、人間関係の中に葛藤がうまれてしまうのです。

例えば、飲食店などでも。
このお店の感じ悪い、波動がよくない、この人はあまり好きじゃない、ここの食事はあまり美味しくない、などなど…。

意識している場合は何を気づくようにこの状況を見ているのだろう?と俯瞰する視点が生まれます。

すると愛の意識で見渡せるのですが、無自覚な場合は愛なんて程遠く無意識なまま、自らが上から目線的で、批判的で、ネガティブに捉えるでしょう。

そして同時に、周囲にそのネガティブな波動を放ってしまうのです。

自分の外側のツインとの出会いをキッカケとして、本質を思い出す人がいます。

私たちのブログを目にしてくださる方々は、内なる光に目覚め、多次元の存在と繋がることを決めてきたと思います。

そうじゃなかったら波動の法則で目にしてはいないはず。

魂の再会をキッカケとした関係性から、日常の全ての自分自身の思いを、霊的な側面を知ることに繋がっていきます。
なぜなら、まず自分のソウル(うちなる双子)と繋がる意識をする必要があるんです。



そしてまずは、自分の思いを大切にすることを知っていきます。

自分を大切にするとは?
行動についてを言っているわけではないです。
そして、自分を甘やかすことでもなければ、正当化することでもありません。

自分の思いを大切にすること。

他者との関わりをきっかけとして、多次元の自己を思い出すのです。

私は、彼を媒体にしたキッカケで自分を見ることになったわけですが、他の人との関係からでは自分の内側に耳を傾けることをしなかったでしょうし、他人事にして自分のことはわかっているつもりになっていたと思います。

ナグさんとの間で経験した“魂の揺さぶり”以外には、気づけなかった事実です。

何より、常にいろいろな感情を共有していることを、内側で実感することばかり起こりました。

ツインソウルの痛みが、自分の痛みとして心に入ってきてそれを感じました。その痛みは自分の無意識にしまい込まれていた、とても昔の魂の痛みだったりするのです。

ツインソウルの喜びが自分の喜びとして入ってくる、ツインソウルの苦しみが自分の苦しみとして入ってくる、そのような刺激が強力でした。

そして、過去生は、今生の自分から見たら過去生ですが、今この瞬間に同時に進行している別のパラレルであって、なぜ?いまそうなっているのかが見せられるのです。

プリマリアの個人的な体験では、出会う前の自分の価値観ではありえない言葉をナグさんが発したり、傷つくような言葉を発しようとも、言葉だけで判断することはしませんでした。

ナグさんのエネルギーワークを通じて降りてきた存在に、ツインのしくみについて教わっていたことが最初は混乱しましたが、後にその教えが救いとなりました。

過去生の体験は、“今生の私”というアイデンティティから見れば前世であり、そして過去生でありますが、魂全体から見れば同じ瞬間に存在するのです。

さまざまな体験をした、傷ついたであろう記憶が未だに私の心に影響を与えていました。

錯覚をしているからです。

もちろんナグさんとの前世や過去生のこと。
まだ引きずっていることも見ましたし、そして別々に歩んだ人生も、そういう全ての記憶を共有していることを実感し、見ました。

だから、ただ、ただ、自分だとしか思えないことを感じながら、それらを分けることができずに引きずって体験していました。

そして常に、悲しみと、愛しているという思いが私の中に同居していたのです。

時に愛しているが優勢になるのですが、また絶望感を引きずってしまうこともありました。

ガイドは言います。
愛は全てを溶かしてくれるのだと!!

いろいろな方々とお話する機会がありますが、過去生での傷ついた感情を今なお引きずっておられます。 

そして、お相手がツインソウルだと感じていながら、運命だと実感しながら、相手の発言や行動を、魂の未浄化な感情や記憶の影響そのままの自分で、自分の解釈で受け取って、分離させてしまう。

私から見ると、とてももったいなく見えてしまう。 

私たちの目の前に現れた方々、相談に来られる方々と自分自身とを分離させて見ていると、記憶にまみれてしまいますが、ひたすら自分の事ことしてつながり、ガイドの方と対話してきます。

すると、本人が気づいていないことや、本人が抵抗するであろう言葉を託されることが多々あります。

相手と自分を分離させて捉えると本質を見失います。

そして、ツインとの関係もそうなのです。

ツインソウルとの関わり。それはとても分かりやすい自分自身の内面や無意識です。


個人セミナーでは、私がガイドから教わったことをベースにナグさんが図に書いて分かりやすく説明します。


魂のしくみ
ツインのしくみ
個人セミナー(個人講座)
開始しています。
2時間 16,000縁になります。


セミナー後のご相談
スピリチュアルメッセージ
1時間 10,000縁になります。

※ご自身のセッションに用いるための“スキルアップ”などでの受講はお断りしています。

お気軽にお問合せください。

しくみを知り、意識的に過ごしていくことで、ツインソウルとの関係から女性本来の力と神秘を知り体験することでしょう。




ここからは、波動測定の話とパワーストーンの話です✨


以前、石たちやオーラソーマのバースボトルやパステルアート画、サプリメントなどなど波動測定してもらったのですが、測定器って面白いです。



ほとんどの波動いくつ?とかの数値を表す場合、免疫の部分の項目を言っているようなのですが、今回はチャクラを重視に16項目で測定して頂きました

どれ位の波動があるのかはマイナス21からプラス21で表されます。



プリマリアストーン 

のパワーストーンブレスレット


免疫 18


幸福 15


ストレス 15


上から順番に第1チャクラから。


ムーラダーラ 19


スワディスタナ 19


マニプーラ 18


アナハータ 19


ヴィシュダ 18


アジーナ  19


エーテル体 18


アストラス体 15


メンタル体 14


コーザル体 9 



陰14 

陽14


と石たちのバランスが素晴らしかったのです。


かなり高い波動が出ました。


特にコーザル体などの部分に影響を与える波動は例えば水道水ですとマイナス1から0、そして1の数字しか出ません。



有名なサプリメントでも5と言うように数字が高く出る物は少ないのです。



1つ1つ個別に測定してエネルギーが高いとされている石でも組み合わせ方によっては波動が低くなってしまったりとするようで、どんな組み合わせにするのかがかなり重要だと測定してくれた方も言ってました。



こちらの組み合わせのブレスレットは

とても高い波動が出ました。



そしてマックスで高く数値が出ましたのはレインボーが出ている水晶の丸玉と、スモーキーエレスチャルでした‼️🥰



レインボーはずば抜けています。


石たちが手を結ぶブレスレットや、インクルージョン(ガーデンクオーツやルチル、エレスチャル他など)のある石は高い波動が測定されます。

組み合わせのバランスが大切だと測定でも検証する事が出来ました。



 

『ブログを読んで思うことなら』より

↑↑↑

ツインソウル相談とか

↑↑↑

初めてお越しの方はこちらの記事をご覧下さい。

 

stand fm(音声配信です)

 

各種対面セッション

 

 

皆様の感想など

プリマリアストーンの石については

こちらをご覧くださいませ💁‍♀️😊

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』

 Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆Primaria☆Stoneのサイト(HP、SHOP)はこちらから
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします

 


 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8