二上神社より一斉ヒーリング | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone


追記 こちらの一斉ヒーリングブログ終了しました。


✨✨✨

宮崎県、高千穂の巻①

昨日、4月23日火曜日
の八大龍王水神⛩一斉ヒーリング
いかがでしたでしょうか?
宮崎県 八大龍王水神社さん




今回は、ご挨拶とお礼参拝にきました。



前回なかったのですが、新しく木彫りの龍神さま🐲



記載ページには
境内の二つ目の御神木は「タブノキ」です。以前は枝が龍のように曲がって天に向かって昇り、神社を包み込んでいましたが、木の姿が変わっていました。木が弱り、根本から切り落とされ、大きな切り株となり、そこに龍の彫刻を施し、飛び立つ姿として新たな御神木として祀っています。

とのことでした。

カッコいい😆🐲




✨御神木、素晴らしい✨



本日12時より24時までを受取可能期間として設定します。


二上神社(宮崎県)

御祭神:伊邪那岐命、伊邪那美命


最古の夫婦神のひとつで、多くの神々を生み出したことから夫婦和合、縁結びの神様としても知られている。


本日は、こちら“二上神社”より

『夫婦神イザナギ、イザナミによるパートナーシップの調和、夫婦和合のヒーリング』

を送ります。



以下、受け取りの宣言です。


『私は今からナグさん、プリマリアさんを通して送られる夫婦神(めおとがみ)である“イザナギ、イザナミ”、あなた方からもたらされるパートナーシップの調和、夫婦和合のエネルギーを受け取ります。


私のうちに、あなたがたの調和がもたらされ、私の人生を通して現れますように。


ありがとうございます。』


受取可能期間内に、お好きな時に受けってください。

ヒーリングは約20分間継続します。


受け取り希望の方は、コメントをお願いします。


ナグ 拝


 

『ブログを読んで思うことなら』より

↑↑↑

ツインソウル相談とか

↑↑↑

初めてお越しの方はこちらの記事をご覧下さい。

 

stand fm(音声配信です)

 

各種対面セッション

 

 

皆様の感想など

プリマリアストーンの石については

こちらをご覧くださいませ💁‍♀️😊

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』

 Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆Primaria☆Stoneのサイト(HP、SHOP)はこちらから
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします

 


 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8