サレンダー&リリース | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone
ナグです。

“手放す”ということ というタイトルで昨日書いた記事の続きです。
昨日の内容は簡単にまとめると
 
☆ “手放す”ということは、サレンダー&リリース(surrender&release)ですよ。
 
☆ サレンダーは降伏する、降参する、という意味ですが、
ここで『ジャッジしない』ということが関係してきますよ。
 
☆ 降伏、降参といっても「負けを認める」とか、相手や状況のいいなりになることではないよ。
 
ということを昨日書いていました。

 



ちょっと、詳しく書きます。
 
私たちはどうしても、学校の教育や育てられ方の中で「正しくあること」や「間違えてはいけない」という考えを刷り込まれてしまっているんですね。
 
その結果、“勝負の世界”にどっぷりと浸かってしまっていることに気づけないでいることが多いのです。
 
正しいか間違いか、善か悪か、勝ちか負けか・・・。
 という“ジャッジの世界”です。

 
例えば、人前で緊張してしまって、うまく話せない自分がいるとします。
自分としては「もっとうまく、緊張しないで話せるようになりたい。」と願うわけです。
 
そして、その“人前で緊張してしまう自分”のことは、あまり好きではないんですね。
なぜなら、望ましい自分像ではないから。

望ましいか、望ましくないかは別として、
「人前で緊張してしまうのが、今の自分」というのを、
 
“そうだよね、わたしって緊張しちゃうよね。”
 
と、そのまま正面から見据える。 
 
この姿勢が、ジャッジしない、ということなんです。
「良い/悪い」という“裁き”を自分に下していない状態。
 
「緊張してしまう自分」に抵抗しないわけです。
だから、降伏、降参なんですね。
 
そして、その「緊張してしまう自分」が、誰かに何かを伝える、というときに、
『緊張する自分』をどうにかしようという考えに飲み込まれているとき、あなたは目の前が見えてない。
 
自分が緊張するということに抵抗しないでいるなら、
 
『どんなふうに伝えたら、表現したら、
 今、目の前にいるこの人が受け取りやすいだろうか?』
 
という、思いへと変わっていくのです。
 
良い悪いを抜きにして、「今の自分」をそのまま受け入れる。
そして、そこから少しずつ積み上げていく。

これが、“手放す”ということなのです。




プリマリアです。

サレンダー&リリースについてナグさんがガイドに教わって実践してきたことを文字にして書きました。

例えばで書いてあった、緊張しちゃう自分を意識的に見つけた際に正面から見据えて、ジャッジする必要はない、裁くのではなくて降参すると書いていました。

 
このことも、人間バージョンの自分で見つけるまでは意識的に見つけます。
この瞬間に、意識は以前とは変わっています。
瞬間的に変わっているのです。
(意識を向ける周波数を変えた、変わってた)

ただ、再び外側のエネルギーに刺激されてしまいトリックにハマってしまうことがあるので、無意識にして過ごすと、トリックにハマってしまったことにさえ気づけないのです。

霊的な存在が人間を体験していることにすら気づかないで眠りに落ちているパターンの人もいるだろし、気づいても外に刺激に影響されて、再び眠りに落ちる場合もあります。

そういう体験もいい、悪いではなく本人にとっては必要なプロセスなのです。

そして、一旦目覚めても、以前の考え方に戻す刺激がある!!んだ、ということも知っておくといいよーと霊的なガイドは伝えています。

ガイドが言います、常にパラレルを移行しているという感じなんだと。

目覚めをサポートとしてくれるエネルギーが物資として地球に現れてもいます。
鉱物もそうです。石たちはネガティブな波動を向けられても、石によっては自己浄化し、一定の周波数に保てる特徴があります。
また逆にネガティブなエネルギーを向けられてネガティブを放ってしまう鉱物もあります。なぜなら?波動が一定(純粋)なので向けられた波動をそのまま放つからです。

けれど、人間のような感情があるわけではないので
ぶれずに、一定の周波数を放ち続けてくれるのです。
内側に全てがあります。

眠っている石と目覚めている石はありますのが、目覚めた石のサポートは、とてもパワフルで頼れる存在だと、石が私に語りかけ、教えてくれています。

この地球🌏で、1人でがんばる必要はなく、サポートがたくさんあります。
外のさまざまな刺激から意識的になり、霊的な存在が人間バージョンを体験しているということを意識できるようになると世界観は一変します。

何かに悩んでいるわけではないのに、何かが違う気がするとか、何に気がつくといいのか?なんで苦しみの中に身を置いているのか?
何かをすれば解決したり、スッキリしたりするのだと、考えているとしたら?
それは、錯覚の波に揺り動かされているサインとも言えます。
もしも、何かをすれば意識が変わるのだと、錯覚しているとすなら?

何かをすることが先ではなく、どんな意識で行うのか?が大切だと知った上で、最初はあなたが信頼する先人や、信頼する人、霊的ガイドの教えを受け入れて実践してみると、新たな世界観が広がっていますよ、と私たちのガイドはずっと、ずっと教え続けてくれています。





 

 

『ブログを読んで思うことなら』より

↑↑↑

ツインソウル相談とか

↑↑↑

初めてお越しの方はこちらの記事をご覧下さい。

 

stand fm(音声配信です)

 

 

 

各種対面セッション

 

皆様の感想など

 

 

プリマリアストーンの石については

こちらをご覧くださいませ💁‍♀️😊

 




ツインソウルヒーリング®︎ワンドワーク

遠隔でも行っています。

 

 ツインソウルヒーリング®︎ワンドワーク

 

ツインソウルヒーリング®︎は全ての自分と仲良くなるので内なるツインソウルと∞統合します。 

すると、ツインソウル、夫婦関係、恋人、パートナーとの関係や、これから出会うまだ見ぬお相手との関係にも愛のエネルギーが入るヒーリングです。

 

 

ツインワンドヒーリングは統合のサポートのエネルギーを入れて∞あなたのツインソウルとトライアングルにつなげていきます。

 


ツインソウルヒーリング®︎



対面での伝授

 

対面でのレイキ伝授

 


☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 

Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆Primaria☆Stoneのサイト(HP、SHOP)はこちらから
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします

 


 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8