宇宙意識を意識する。 | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone
顕在意識は、私たちがふつうに自覚している意識です。潜在意識は、20世紀初頭にフロイトが唱えた意識の階層で、抑圧された記憶が追いやられています。
さらに、その下にあるのが超意識で、宇宙が存在して以来の記憶や意識、過去生の記憶などが眠っています。

魂のメッセージは、この超意識からもたらされます。


超意識は単なる記憶ではなく、いまだに意識活動をしていて、そのため、スピリットは過去の意識と交流することができます。

人生に目標をもたないでいると、過去生の記憶はばらばらのままで、人生にパワーをもたらしません。

肉体だけで生きることになり、弱い人生になります。

いっぽう、過去の意識たちが賛同するような霊的理想を見つけて「人生はここに向かって生きる」と決めると、過去たちはその目標に向かってベクトルを合わせるので、人生は魂から躍動を始めます。

しかも、私たちの意識は深いところでさまざまな人とつながっているので、次々と協力者が現れます。

魂の次元から生きると、宇宙はさまざまなきっかけを用意してくれ、夢はさらに私たちに力を貸してくれるようになるのです。

 
bytuidomeメッセージより

就職、大病、結婚、重要な出会いなど、魂はそれが起きる前から知っているのです。



以前からナグ、プリマリアの ページに訪問して下さる方は過去日記の中に書いていた、ツインソウル概念は参考にして、こだわらない方がいいですよ

と言う内容の日記を読んでくださった方もおられるかと思います。




人によっては、ツインソウル概念にこだわったからこそ知れる気づきもあるとも思います。


またツインソウル概念を外していったからこそ、大切なことに気づく場合もあるでしょう。




自分の気持ちに意識を向ける。

自分を愛することの大切さに気づき、思いを行動に表す。

そして、実践する中で、自分を愛するように目の前の方々を大切にすることを体験し、実感していきます。


私自身の体験の中でもはツインソウルとの出会いから新しい体験が始まりました。



自分自身をの気持ちをまずは大切にするというプロセスは頭の理解だけではなく、身を持って体験できることですが、大切にする意識からの行動は、全て意味があり、全てがつながっているのだと気づくのです。



ツインソウルのことも、答え合わせは現実でできます。 

どんな場合も。


ただ、現実をどう受けとめるのか?は人それぞれなので、やはり自分は常に何を考え思い何に意識を向けているのか?意識することを意識してみます✨



それから、ツインソウル概念について。


もしかしたら?ツインソウルなら愛するけれど、ツインソウルじゃないなら愛しませんだったり、ツインソウルなんだからうまくいくはず?と言う思い込みや体験をされているケースも少なくありません。



また、ツインソウル、ツインレイなど特別感を出す概念にも惑わされてしまうケースもあるようです。



ツインソウル、だから? これこれこうなります。


ツインレイだから?これこれこうなります?のように


さまざまな方が発信していますが、あまり比べない方がよいのです。


それぞれにとって特別な体験ですし

あなたにとっての体験は特別だからです。



個人的に私はツインソウルとの体験を振り返ってみても、ツインソウル、ツインレイ概念に自分を当てはめ照らし合わせて見たことは無いですし、当てはめるといびつになってしまうんのです。



例えば、ランナーとチェイサーをツインに当てはめるとツインソウルは一旦距離があくみたい。


って事になりますが


そこにあてはめて、だからいま距離ができているのねーとかになり、自分も彼も、きっとこのままでいいのね、のように邪魔な思い込みになる場合も人によってあるようです。



教科書みたいに最初に当てはめると、なんだかイビツに見えます。



ツインソウルとの体験はそれぞれがオリジナルの体験。



教科書に従うみたいに自分に全てを当てはめると自由意思を尊重した体験ではなく、無理やりツインソウル概念に当てはめてしまう感じにも見える。




人を愛するって何なんでしょうか?


まず先に自分の気持ちを都度感じ、声をかけて

自分を気にかけてあげること。

全ては自分自身から広がっているので。



例えば、この人を好きになりなさい、とか、この人を愛しなさいとかって言われたとして、好きになったり、愛したりできます?



そう言われたからって私は出来ません。

そうそう簡単に心は動きませんし、そうは言われても思えません。



ですので、今現在、気になる人、心惹かれる人が目の前に現れているのであれば、自分にとって意味のある出会い。その方がツインソウルかツインソウルじゃないとか?関係あります?



後から必ず自分に最善な答え合わせはできるんです。


宇宙の法則は地球では反転しています。



愛されたいなら愛しましょう。

優しくされたいなら優しくしましょう。


と言うように逆なんです。


人は、苦しい気持ちになった時に、どうしても、理由を探してしまいます。


異性との出会い。

魂の再会



出会いから起こるさまざまな変化。


魂が揺さぶられる。



なんで苦しいのだろう?

なんでこんなに惹き付けられるのだろう?


なんでわかってくれないんだろう?


こんなに愛しているのに

なんで、なんで??と。

私には何が起こっているの?

そんな時にツインソウル概念に出会ったら、やっと謎が解けたような気持ちにもなると思います。



人によっては、大いに参考にもなると思いますし、またはツインソウル概念を自分に当てはめてしまうと苦しみを生み出すこともあるかもしれません。



いいとか、わるいとか?その判断をするのではなく、分離させるのでもなく。


いま自分に起こっている事実を受け入れてあげるといい。

そういう体験を自分がしていること。

そういう思いになっていること。



ツインソウル概念はある方には素晴らしいエッセンスになり、ある方には苦しみの引き金になるかもしれません。


けれど、それもまた必要な体験なのです。

 





『ブログを読んで思うことなら』より

↑↑↑

ツインソウル相談とか

↑↑↑

初めてお越しの方はこちらの記事をご覧下さい。

 

stand fm(音声配信です)

 

 

 

 

 

 

もう一つのブログです😊

 

 


プリマリアのInstagram

ナグのInstagram

ナグのTwitter

↑フォローよろしくお願いいたします♪😃

 

 

 


 

各種対面セッション

 

 

プリマリアストーンの石については

こちらをご覧くださいませ💁‍♀️😊

 

 

魂の再統合メソッドとツインソウル®︎

セラピストさんたちです。

 

 

 

 

ツインソウルヒーリング®︎ワンドワーク

遠隔でも行っています。

 

 ツインソウルヒーリング®︎ワンドワーク

 

ツインソウルヒーリング®︎は全ての自分と仲良くなるので内なるツインソウルと∞統合します。 

すると、ツインソウル、夫婦関係、恋人、パートナーとの関係や、これから出会うまだ見ぬお相手との関係にも愛のエネルギーが入るヒーリングです。

 

 

ツインワンドヒーリングは統合のサポートのエネルギーを入れて∞あなたのツインソウルとトライアングルにつなげていきます。

 

 

対面でのレイキ伝授

 

 

対面でのレイキ伝授

 

 

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 

Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆Primaria☆Stoneのサイト(HP、SHOP)はこちらから
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします

 


 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8