③ 続き 彼女は夫のガイドとして | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

プリマリアです。

前回のブログの続きになります。



彼女からのLINEです。


理絵さん、おはようございます!

セッションを受けた翌日に起きたことについて、報告させてください(*^^*)


セッションを受けた日の夜、久しぶりに一度も目が覚めることなく熟睡しました。

起きる直前に夢を見たのですが、私が突然死んでしまうという夢でした。


特に心を揺さぶられるものではなかったのですが、夢は高次の存在からのメッセージだから書き留めておいた方がいいと聞いたことがあったため、珍しく内容をハッキリ覚えていたので、そうすることにしました。

夢の中の私は20代前半で、しばらくの間はごく親しい人とは会話ができるという設定でした。



私は、意思の疎通はできても、もう自分が何か行動を起こして、現実の世界に影響を及ぼすことはできないということに、生と死の違いを感じ、虚しい気持ちになっていました。



自分にとっての現実は、自分が何かをすることで創り出していたんだ。生きるってそういうことだったんだ。私はもう自分の現実を創り出すことができない…と。



その一方で、私が死んでも普段と変わらない母の態度に、「私が死んだって、お母さんはどうってことないんでしょ!」と反発した気持ちを抱いていました。



でも、夢の最後に出てきた母は、泣き腫らした目をしていて、心の中では深く悲しんでいたことを知りました。

そんな母の姿を見て、「ごめんなさい…」と思う、という夢でした。


そんな夢の内容を淡々と書き留めて行くうちに、2つのことに気づくことができました。



1つは、

生きるということは、自由に何でも選択できるということなんだ。その選択次第で、どうにだってできるということなんだ。だったら、受け身で流されていたんじゃもったいない!生きるって、何て自由で素晴らしいことなんだろう。ネガティブでいるなんて、もったいない!と思いました。



そして、もう1つは、

自分の内側の未解決の部分を更に掘り下げて気づくことができました。



結婚3年後に実母と同居してから、母との関係がギクシャクするようになり、母の愛を求めているのに、どうして母と素直に接せないのか、そんな自分に嫌悪と罪悪感を抱き続けた15年間でした。



離婚を決意した時、「ここまでのことをするんだから、中途半端はやめよう。とことん自分の気持ちに正直に行動しよう。」と決めて、絶縁されることを覚悟で「一人で暮らしたい」と告げました。



自分なりに母に配慮をして発言したつもりでしたが、母には「散々こき使っておいて、ボロ雑巾のように捨てるのか!」と泣かれました。

「そんな訳のわからない理由で離婚するなんて、相手が可哀想だ。10人いたら10人とも、あんたのことをおかしいと言うわ。あんたはおかしい!」と何度も言われるうちに、だんだんと悲しい気持ちを感じなくなってきて、最後には母に対する感情がなくなってしまいました。



残念だけど、もう母と心を通わせて本音で話すことは無いんだろうな…と、客観的に分析するといった感じでした。



でも、夢のことをノートに書きながら、私は、お母さんに優しくして欲しい、誰か(兄)と比べないで欲しいって、ずーっと母に求めていたんだということに気づきました。



つい最近、彼が私を優先させてくれないと感じると傷ついて攻撃してしまう性質があることに気づいたと、セッションでも言いましたが、母に対しても同じことをしていたのだと気づきました。



お母さんに優しくして欲しい、お兄ちゃんと比べないで。そうしてくれないなら、私からもあげない、ってなってしまっていたんです。


本当は、欲しいなら、まず自分から先に与えれば良かったのだと気づきました。

「先に与えれば、必ず戻ってくる」

そのことに気づかせてくれたのは、ツインソウルの彼でした。



彼との関係において、それを実践しながら、母とのことに置き換えて考えることができずにいました。



セッションを受けて、その夜の明け方にこんな夢を見て、そしてその内容を書きながら、自分の内側の問題に気づき、光を当てることができました。

すると、こんな想いが湧き上がってきました。




お母さん、今までごめんなさい。

お母さん、ありがとう。

お母さんのこと、大好きだよ。

私を生んでくれて、育ててくれて、ありがとう。

この命を大切に生きるね。


これからはきっと、心から母に素直に接することができると感じました。

すると、しばらくして、母から電話がかかってきました。



滅多にかかってくることは無いので、驚きました。

神様からのギフトですね(^_^)

とても穏やかな優しい気持ちで、話をすることができました。



お二人に、浄化やヒーリングをしていただいたお陰だと思います。

ありがとうございました!




そして、もうひとつ、嬉しい報告です。

彼が「今月末に休みを取ることにしたよ!会おう!」とメールをくれました。

彼が提示してくれた日が、私が休みを取りにくい日だったので、『別の曜日は無理なんだよね?』と尋ねたら、「火曜日か木曜日はどう?」と数時間後に電話をくれました。



前回は、一人暮らしのお母さんから呼び出しの電話がかかってくる心配の無い曜日がいいということで、火曜日か水曜日しかダメと言っていたので、『木曜日でも大丈夫なの?無理しないでね。』と尋ねると、「うん。まぁ大丈夫かな~と思って。」と。(笑)




彼は自分の変化に気づいていないようですが、彼の中の怖れがどんどん外れて行っているようで、嬉しいです。


そうやって行動してくれる彼と、サポートしてくださる神様に感謝の気持ちでいっぱいです。




今月7日に私と会う前は、身体の右側だけ、肩と首と腰と膝の裏が痛い、と言っていたのですが、会って1時間後くらいに「あれ?腰と膝の裏が痛いのが気にならなくなった。○○の癒し効果、凄いね!」と言って、それから腰と膝は前ほどは痛くないようです。



「整体か何かに行ってみたら?」と言っているのですが、早く四大天使のエネルギーワークができるようになって、彼にしてあげたいです。


長くなりましたが、お二人のお陰で、自分自身が変わることができ、彼との関係にも嬉しい変化が起きて、とても感謝しています。

ありがとうございます!(*^_^*)




そして、こちらは以前アメンバー記事に出していたブログです。

彼女が前夫との離婚を決意してからの話です。


















そして、彼女が前夫と離婚してからのこと
彼と再婚することになった時のことを書いています。






現在彼女は肉体を脱いで光の領域へと移行しました。ツインの彼との結婚生活は6年目に入ったところでした。




彼女はツインの彼と結婚してから

私たちのブログを一緒に見てくれていたのだそうです。


彼女は彼と過ごした6年、誰よりも幸せを感じながら結婚生活を過ごしたと思います。


お2人は沢山の幸せを、山ほどの幸せをお互いにもたらしたと思います。


そして、彼女と一緒にヒーリングしてきたツインソウルヒーリング®︎のソウルメイトの仲間たちが霊となった彼女に何度も会いに行きました。


miyuさん

angeさん

miriさん

彩さん

sharlaさん

eauさん

kuririnさん



後に、彼女のツインの彼からのお返事に


生まれ変わっても、また彼女と一緒に生きたいです。

必ずまた会って一緒に生きたいです。

と返信を頂きました。涙🥲



2人の体験、彼女とのことは、とても大切な思い出です。


彼女は肉体を脱ぎ去り霊となったいま、ツインの彼のガイド役となりサポートしながらあちらの世界でも忙しく飛び回っています。



ありがとう、ayumiさん

沢山の気づきと愛をありがとう



追悼の意を込めて



そして、ブログを読んでくださった女神へ 

素晴らしい、連鎖が起こりますように。 

ナグ、プリマリア。




 

『ブログを読んで思うことなら』より

↑↑↑

ツインソウル相談とか

↑↑↑

初めてお越しの方はこちらの記事をご覧下さい。

 

stand fm(音声配信です)

 

 

 

 

 

 

もう一つのブログです😊

 

 

 

ナグのInstagram

ナグのTwitter

↑フォローよろしくお願いいたします♪😃

 

 

 

 

各種対面セッション

 

 

プリマリアストーンの石については

こちらをご覧くださいませ💁‍♀️😊

 

 

魂の再統合メソッドとツインソウル®︎

セラピストさんたちです。

 

 

 

 

ツインソウルヒーリング®︎ワンドワーク

遠隔でも行っています。

 

 ツインソウルヒーリング®︎ワンドワーク

 

ツインソウルヒーリング®︎は全ての自分と仲良くなるので内なるツインソウルと∞統合します。 

すると、ツインソウル、夫婦関係、恋人、パートナーとの関係や、これから出会うまだ見ぬお相手との関係にも愛のエネルギーが入るヒーリングです。

 

 

ツインワンドヒーリングは統合のサポートのエネルギーを入れて∞あなたのツインソウルとトライアングルにつなげていきます。

 

 

対面でのレイキ伝授


対面でのレイキ伝授

 

 

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 

Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆Primaria☆Stoneのサイトはこちらから
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします

 


 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8