②光の世界に還った同志と続き | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone
プリマリアです。

ひとつ前のブログの記事に、こう書いていました。


ブログには過去記事にも何度も書いている内容にはなりますが、今から15年前位にナグさんに出会ってから自分の内側に意識を向けるということをガイドを通じて教わってきて今の関係があるのですが、私だけではなく出会ってきた多くの方々に、その教えを伝達してきました。


そして、またその方々も自分を大切にすることの意味や、自分の内側につながることを実体験し続けています。


そのような出会いの中で忘れられない1人の女性のドラマがあります。


次回のブログに書きます。


↑↑↑と。



ブログの続きになります✨


今年、1月同志が肉体を脱いで光の世界に還りました。ツインソウルヒーリング®︎セラピスト養成講座を開催して最初の養成講座と伝授の会に参加した同志の一人でした。


私たちが媒体となってお伝えしているツインソウルヒーリング®︎はノウハウをお伝えする講座ではありません。

同じ志を持つ仲間の再会のキッカケでもあり

アチューンメントを行うことで本人の霊にチューニングを合わせツインソウルヒーリング®︎を伝達するセラピスト養成講座になります。


例えばツインソウルヒーリング®︎のノウハウだけを抜いて使おうとしても扱えません。


行う側も受ける側も同じ志を持ってきた仲間なのです。


ツインソウルヒーリング®︎を通じた同志の一人が光の世界に還ったのです。

肉体を脱いでも魂は永遠の存在なので、死なないのですが、やはり、肉体を持って目を見て話せないことや、抱きしめ合えないことは悲しく寂しく衝撃でした。

そんな中で、仲間同志と一緒に彼女の霊とコンタクトを行って行きました。


その中でそれぞれの仲間が彼女と会話し、やり取りをしました。


私が彼女の霊と話してみて感じたのは、彼女の思い込みの想念から抜けて冷静に周りを認識している、ということでした。


生前、彼女が肉体を持っていた時、ツインと出会い、どのように自分の内側につながり、自分の気持ちを見ながら彼と関わってきたのか、彼女と私との文章でのやり取りがありました。


彼女が私にこのように伝えてくれました。

自分がツインと体験してきたことが、誰か一人でもお役に立てれば、思います。


自分の体験を苦しんでいる仲間へ贈りますと。

彼女からの愛がつまった実体験の内容になります。


誰かの体験談を見たり聞いたりする際に、受け取るポイントがあります。


それは、他人事にして読んだり聞いたりするのではなく、自分自身へのメッセージとして受け取ること、がポイントです。

なぜなら意味のないことを目にしたり、聞いたりはしません。自分に意味があるから見るわけなんです。

それが、エネルギーの法則です😊


彼女とのやり取りは以前はアメンバー限定の記事にだけ出していました。(現在アメンバー記事は出していません)


今回、彼女との記事、追悼の意味を込めて

私と彼女のやり取りをブログで公開します。

しばらくしたら消すと思います。



2017年のやり取りになります。



















先日のアメンバーさん記事に書いた体験についての私の感想です。


彼女の体験に今年、一番ビックリしました。 


最初に彼女にお会いした一年前は、お二人の内容はプライベートの事ですので詳しくは書けませんが、この状態からある意味再び彼が心を開いてコンタクト取り合う状態になるには、新しい考え、思い、行動が必要だったからです。 



彼女には覚悟のいることでした。


人は、何か新しいことをしようとすると、しはじめてからしばらくすると、今までの自分に戻ろうとします。 


常に自分の感情にいち早く気がつき、本心と対話することは不可欠で、自分を信頼することは大切なんです。


彼女は、御自身のハートにしたがって、自分の思いを大切にしながら、彼の思いを大切にしました。


この場面で自分の気持ちだけを大切にしようとすると、つまづきます。


自分を大切にすることと同時に、自分と同じくらいに相手の気持ちを大切にすることが、心から思えることが必須。


何をするのか?何を思うのか?

何をするのか?ノウハウより、スキルより、意識。おもいかたなんです。

本人のあり方なんです。


思いが現実を創っていきますから。



彼女は、精一杯自分の思いに耳を傾け、大切にしながら、相手の立場や思いを配慮した考え、思い、行動。


ツインソウル、魂のパートナーシップは、お互いが自由な意思の元、お互いが向き合う選択を自由意思の元に選択します。 


彼女は彼女で、彼は彼で一緒に向き合い歩む道を選択しました。 


形はどうあれ、思いが結ばれています。 



多くのツインソウル概念に目立つのは、自分に都合のいいところだけを自分に当てはめてしまう。 


自分も相手も高次元では結ばれているのだからと

意識上で相手が気づかなくても大丈夫と思い込むことで、未解決な自分の傷に蓋をしてしまうと内側との分離のままになります。


傷の記憶があると誰かの体験や、愛のメッセージであっても、批判に聞こえる場合があります。



誰も、批判などしていないし、いい、わるいということではないんです。

批判された❗️こういう気持ちになってしまう、そのような感じになってしまう気持ちはわかるんです。 



自分の未解決な傷を見ることは、一時的に痛みが伴いますから。 

今の自分自身に批判されたように聞こえてしまう。



傷を見ることは、傷は幻想だと気づくことにも繋がり、本当の至福を味わうのですが、道のりは波乱万丈で、けれど幸せ感、ハッピーが同時についてきます。 


彼女からメッセージをもらって、思いました。

私たちを通じたメッセージを

まるごと受け止めて素直な気持ちで自分と彼に向き合ったのだと。


どんな状況であっても、自分を信頼しながら、同じように彼を信頼しながら歩いてきた彼女の一年。 


自分自身を見ているようでした。 


別の角度から別のドラマを辿ってきた自分自身を。 


覚悟して自分に向き合っていくと、自分自身に対して自分の思いが素晴らしいって思うようになるんです。 

愛しいし、自分の思いを大切にしながら彼の思いを大切にしながら、大切な魂に触れていくと愛が広がっていくから。 


私の思いってさ、凄くね、って励ませるんです。

と同時に彼に出会えたこと、愛せること、神に感謝が溢れてきます。 


ワンネス。繋がっているので、ブログを読んでいるみなさん自身が、内に秘めている素晴らしいパワーを思い出せるのです。 


内なる女神が目覚めるのです。 

そういう体験を、あなたかツインソウルとは出来ます。 

あなたがあなたを大切にしながら、相手の気持ちを大切にする。 

彼女は、同じ道のりを彼女なりの体験を通じて、歩んでいる一人の女神です。 体験のシェアありがとうございました。


そして、ブログを読んでくださっている女神へ 

素晴らしい、連鎖が起こりますように。 

プリマリア。





彼女からのメールのお返事です。


ブログ内でのコメントへの返信、どちらもとっても嬉しくて、何度も読み返しました。

ありがとうございます・

私の体験で良ければ、どうぞ使ってください・



私が理絵さんのブログからたくさんの勇気をいただいたように、私の体験がツインとの関係で苦しんでおられる方々の力になれたなら、こんなに嬉しいことはありません。


自分で自分を客観的に振り返ると、あの状態から、よくこれだけの期間でここまでになれたな…と思います。


あの頃の私は、本当に"息をしているだけ"といった感じで、「このままではいけない。何でもいいから楽しいことをして、波動を上げよう。」と思っても、何をしたら自分が楽しいと感じるのかすらも分からない状態でした。


何とか抜け出そうと、手当たり次第にあれこれ試しました。(あの子宮系のお話会に参加したりもしました(^^;;)


子宮を癒せばどうにかなるという…

どうにもならなかったです。


お二人のセッションを受けてから、具体的にどうすればいいのかが分かって、気持ちがスーッと楽になり、明るい気持ちで新幹線で帰った1年前のあの日を、今もハッキリと覚えています。


やるべき事さえ分かれば、後は信じてやるのみで、気がつけば、いつの間にか、心も身体も元気になり、離婚に伴う全ての事が丸く収まり、仕事も順調で、心穏かで幸せな毎日を過ごせるようになっていました。



彼から返事があろうと無かろうと、その事で一喜一憂する事はなくなり、自分は自分のやるべき事をするだけ、結果は天が返してくれると、大いなる力を心から信頼して委ねることができるようになりました。


そしてこの夏、奇跡は起こりました。


実際に体験して、目に見えない存在の愛と力の偉大さを、身を以て知りました。


それまで知識として知っていた様々な事が、実際の体験を通して腑に落ち、確信へと変わりました。

本当にありがたい体験でした。


お陰様で、セッション後も、彼はほぼ毎日連絡をくれます。

とてもありがたいです。



日頃は、お互いに仕事をしていますし、とにかく彼が仕事にお母様のお世話にと忙しいので、会った時にゆっくりと色々な話をしています。



これまで、何度も何度も丁寧に想いを伝えて、私への罪悪感を取り除くようにしてきましたので、彼は私の気持ちを理解してくれるようになりました。



お二人のセッションの話をしてみたところ、『一緒に行けたらいいなぁ。

と言っていました。

こういった形で、スマホでSkypeでのセッションは可能ですか?

男性側のセッションも、されていますか?


『子供がいて、離婚した人の話。どんな気持ちだったかとか、聞いてみたい。』そうです。



理絵さんがセッションの時におっしゃった「私って凄くね!?」という自分自身への励ましの言葉が、本当に的を得ていて、激しく同感で、今も思い出しては笑ってしまいます。

本当に女神ですよね~(笑)

女性って、強くて凄いです!

男性って、大変だなぁ…って、愛おしく思います。

今はまだ離れているから、時々は傷付いた気持ちになりそうな時もあるけれど、そんな時は自分をナデナデしてあげるような気持ちで「そうだよね。分かる。分かるよ~。」と癒しながら、そうやって元気が出てきたら、「私って凄くね!?」と笑い飛ばして、明るくやって行ってます(o^^o)



最近、理絵さんのブログで、ナグさんがよく書かれていますね。

男性目線からのお話も、とても参考になります。

ブログを書かれるのって、とても大変なことだろうと推察します。

不特定多数の相手に向けて書くこと、多くのブログが自身の思いを単に言いっ放しな感じであるのに対して、お二人の言葉からは、読み手の事を思いながら書かれているのが伝わってきます。

愛がなければできないことだなぁ…と、いつも読む度に、感謝の気持ちが溢れてきます。


本格的に寒くなってきましたので、どうぞご自愛くださいね!

また、お会いできる日を楽しみにしています。



以上が彼女からの体験メッセージでした。


追伸私って凄くね❣️

それは、一点の迷いもない思いからの行動で現実に答えが合わさる。。


全ての女性の女性原理。

女神の目覚めは素晴らしいです。



次回に続きます。



 

『ブログを読んで思うことなら』より

↑↑↑

ツインソウル相談とか

↑↑↑

初めてお越しの方はこちらの記事をご覧下さい。

 

stand fm(音声配信です)

 

 

 

 

 

 

もう一つのブログです😊

 

 

 

ナグのInstagram

ナグのTwitter

↑フォローよろしくお願いいたします♪😃

 

 

 

 

各種対面セッション

 

 

プリマリアストーンの石については

こちらをご覧くださいませ💁‍♀️😊

 

 

魂の再統合メソッドとツインソウル®︎

セラピストさんたちです。

 

 

 

 

ツインソウルヒーリング®︎ワンドワーク

遠隔でも行っています。

 

 ツインソウルヒーリング®︎ワンドワーク

 

ツインソウルヒーリング®︎は全ての自分と仲良くなるので内なるツインソウルと∞統合します。 

すると、ツインソウル、夫婦関係、恋人、パートナーとの関係や、これから出会うまだ見ぬお相手との関係にも愛のエネルギーが入るヒーリングです。

 

 

ツインワンドヒーリングは統合のサポートのエネルギーを入れて∞あなたのツインソウルとトライアングルにつなげていきます。

 

 

対面でのレイキ伝授


対面でのレイキ伝授

 

 

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 

Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆Primaria☆Stoneのサイトはこちらから
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします

 


 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8