地上で出会ったのだから | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone


ツインソウルとの関わりで見ることなり、そして、大変だと感じる場所は、相手に映し出された自分の内側の未解決なことや感情の反映として見ること。


映し出されたこと全てが多面的な内側の反映で、内側の思い、未解決な記憶の傷、感情だからです。


でも、なかなかそうとは、思えないですよね。

 





例えば、何人かの人が同じ出来事を見たり聞いたりしても、それぞれの人がその出来事に何を思うのか?


それは人それぞれの内なる思いが違うわけなんです。


映画1つ見ても反応する場所がそれぞれに違います。


物凄く素敵な映画だった。

全然おもしろくなかった。


素晴らしさを見ているのか?

そうではない部分を見ているのか?

思いを向けている場所が人によってさまざまで、違います。



何をどう見て、どう感じるのかがそれぞれに違うわけですが、全ての出会いはきっかけです。


外の刺激から、普段は無意識な自分の内側の思が意識の表面に出てきます。


なので自分と人を別々にとらえている場合は、ツインに出会っても、自分自身に気づきません。


全ては外側で起こっているという概念で見てしまいがちなのです。


自分と人とは肉体的には別なので、

別としてみてしまいますよね。


別々だとして捉えているうちは、自分の内側の思いから目をそらすことが出来てしまう。無意識に人のせいにしてジャッジしてしまいがちです。


難しいように聞こえてしまうかもしれませんが、書きます。


魂から突き上げてくるような、大切だと感じる相手に出会うと、感情が刺激されます。

情熱的になったり、霊的な感性、感度も強くなるんです。

 


そして・・・左脳的な分析が抜けてしまいがちになります。

もしくは、左脳的な分析をしすぎてしまったりします。

よくいう“感じること”は最も大切なんですが、


左脳的な分析の要素を入れることも、同じようにとても重要なんです。

右脳と左脳のシンクロ、バランスの調整が必要。

ツインソウルは自分と相手を切り離してなど考えられないような実感を伴うので、内側につながって自分の感じ方を見るしかない場面になってしまうんです。



相手と自分とを切り離して考えると不調和がおこってくるので、それはむしろ苦しい。

けれど苦しいと感じてしまう中に、気づくチャンスが用意されています。



相手に対して何を感じ、何を思っていますか?


相手に助けられていると感じるようなら、あなたも彼を助けてきたのです。


相手がなかなか気づかなくてジレンマなら、あなたもなかなか気づかなかい何かがあり、またそのような時代もあるのです。



相手を素晴らしいと思うのか?酷いと思うのか?それは自分の内側の思いを無意識に繰り返しているのです。


どんなことがあったにせよ、それなのに今生に出逢っている。

強烈に魅了されている。


あなたはツインソウルとのラブストーリーを描いて地上に降りてきたのです。


そして今描き続けることが可能なのです。






あなたが成し遂げようとしていることを

意識するチャンス。


成し遂げるチャンス。

ジャッジを辞めるチャンス。


二極の統合を意識していくチャンス。


在り方で示すチャンス。


それは、先に一人で気づくのかもしれません


同時に気づくのかもしれません。



それでも、今生再び出逢ったこと

出会う予感がしているなら

チャンスを手にしているのです。


あなたは最高にラッキーです。





細かいところは宇宙に任せる。

 

 あなたの願いは、祈りを捧げた瞬間から実現し始める。 


繰り返しますが、あなたは最高にラッキーです。


 

『ブログを読んで思うことなら』より

↑↑↑

ツインソウル相談とか

↑↑↑

初めてお越しの方はこちらの記事をご覧下さい。

 

stand fm(音声配信です)

 

 

もう一つのブログです😊

 

 

 

ナグのInstagram

ナグのTwitter

↑フォローよろしくお願いいたします♪😃

 

 

 

 

対面セッション再開しています。

 

 

プリマリアストーンの石については

こちらをご覧くださいませ💁‍♀️😊

 

 

 

ツインソウルヒーリング®︎は全ての自分と仲良くなるので内なるツインソウルと∞統合します。 

すると、ツインソウル、夫婦関係、恋人、パートナーとの関係や、これから出会うまだ見ぬお相手との関係にも愛のエネルギーが入るヒーリングです。

 

 

💠ツインソウルヒーリング®︎のワンドのヒーリングは、ツインソウルとの関係に特化したエネルギーワークです。

あなたの7つのチャクラを活性化しクリスタルワンドを使って光を入れながら、ツインとのチャクラを光のコードで繋ぎます。

統合のサポートのエネルギーを入れて∞あなたのツインソウルとトライアングルにつなげていきます。

 

 

ツインソウルヒーリング®︎とは

 



魂の再統合メソッドとツインソウル®︎

セラピストさんたちです。



☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 

Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします

 


 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8