秋分の日 スピリットのデトックスヒーリング | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone
追記 ヒーリングは終了しました(^^)

こんばんは、秋分の日ですね。

国民の祝日として古くからなじみ深い秋分の日。

秋分の日の大きな特徴は、昼と夜の長さがほぼ同じなんですって。

秋分の日も春分の日もどちらも、昼の時間の方が少し長いようです。


Wikipediaでは、秋分の日は
「祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ。」ことを趣旨としていますね。


一般的には、秋分の日にはどんなことをするの?

お墓参り
秋分の日は「祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ日」という意味があります。また、前述したとおり、お彼岸の日はあの世とこの世が通じやすい日です。お墓参りでご先祖さまを供養する。


秋分の日に食べる風習がある食べ物はおはぎです。

これは、漢字で書くとわかりやすいかもしれません。
おはぎは秋に咲く「萩の花」にちなんでいます。「ぼた餅」は漢字で「牡丹餅」と書き、牡丹の花が咲く春に食べるという意味があります。

おはぎは、お餅を小豆と砂糖で煮たあんこで包んだ和菓子です。

お彼岸におはぎを食べる理由は、昔から小豆には邪気を払う力があるからと考えられていたため、おはぎをお供えするようになったといわれています。


私たちも、おはぎを食べながら感謝の祈りを捧げました🤲


秋分の日や春分の日をスピリチュアル的に見た時、その日を境にエネルギー的に大きな変化が起きることがポイント。
秋分の日は陰陽のバランスが∞調和するので、エネルギーもパワフルになります✨

どんな事にも両側があります。コインの表と裏のように両側を意識するといろいろな側面から自分のことも周りのこともわかるようになります。

意識しながら過ごすって、とてもパワフル。

秋分の日以降、冬至までは大きな変化が起きやすい時です。

その変化は恐れる必要のないものです。
変化を前向きにとらえると、素晴らしい気づきに繋がっています。
一人一人が前向きに変化をとらえれると、地球全体🌏次元上昇します。


秋分の日前後、人間関係の変化があったりします。
例えば、波動の合わない人とはすれ違うこともなくなったり、2度と会うこともなくなるなどですが、この時期に、やっぱりちょっと合わないと感じる相手がいるなら、自然な流れとも言えます。

自分自身のの気持ちに正直になってみる。

今まで無理していたのなら、無理することをやめるなど、合わせることはしないようにするなどです。

いい人にならはくてよいのです。

そのような出会いはお互いに気づき合うように決めてきた、合わないことで気づけるようにと見せ合っているサポーターではあります。

自分らしさを大事にしていれば、無理な相手に合わせることができなくなります。


無理しない自分、一時的には、孤独を感じたりするかもしれませんが、新たな出会いがあったり、今まで疎遠だった人との縁が繋がるなど、秋分の日前後は、人間関係にも変化が表れます。

それは、なぜなのか?
周波数が変わると、一緒にいられなくなってしまい、異なるタイムラインを生きることになるからなんです。


秋分の日は、浄化やデトックスが進む日です。
まずは自分にとって本当に必要ものか、あるいはそうでないかを見極めることから始めてください。
周りに流されるのではなく、決めるって必要。

それから、この時期、あらゆる方向性から見てもバランスの調整はとても大事です。

何も考えずにいると、何も感じないまま過ごすと、人はいつでも無意識に行動してしまいます。
すると、必要なものまでデトックスしてしまっていたらとてももったいない。

何かを見極めたい時は、自分の内側に聞くこと、何を考えていて、何を感じているのか?自分の内側に意識を向けてあげることがとても大切です。




ナグです。

本日のヒーリングは、観音様、聖ジャーメインによるスピリットのデトックスのヒーリング

淡い紫の浄化の光(石をお持ちなら、ラベンダーアメジストが最適)で、心や精神、感情の内にある不必要なエネルギーを、穏やかに解放していくことをサポートするエネルギーになります。



本日2021年9月23日22:00〜
明日2021年9月24日24:00まで

上記を受け取り可能期間として、設定します。

受け取り希望の方はコメント欄へ参加表明をお願いします。



以下、受け取りの宣言になります。

『私はナグさんプリマリアさんを通して送られる、観音様と聖ジャーメインの淡い紫の光の波動を受け取ります。

 一年の中で、エネルギーのシフトが起こるこの時期に、私自身も心や精神、感情の不必要なものを解き放ち、大いなるリズムの中に調和し、歩んでいけるようにサポートしてください。

 私のガイド、ハイヤーセルフ、守護天使、そして、観音様、聖ジャーメイン。
 すべての霊的存在が示してくださる導きと、絶え間ない守護に感謝します。

 ありがとうございます。』

ヒーリングは約20分間継続します。
 

 

ツインソウル”LOVE”サポートブレスレット | Primaria☆Stoneリンクprimariastone.com

↑↑↑

ツインソウルLOVEサポートブレスレット

 

 

スカイプやLINEビデオ通話、またLINEやスカイプでの音声通話で行います。

ツインソウル・セッション | Primaria☆Stoneリンクprimariastone.com

↑↑↑

ツインソウルセッション

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 

Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします


 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8