結婚記念日 | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

ナグです。


秋分の日のヒーリングいかがでしたか?

コメントに返事は出来ませんが、お一人お一人のコメント読ませて頂いてます。



体験や、こんな気持ちでした!!など書いてあるコメントに、うなずきながら、よかったなぁーとか独り言のように言いながら、またプリマリアと話しながら読ませて頂いてます。




プリマリア です。

本日925日は私たちの結婚記念日です。


 


👰‍♀️💒🤵‍♂️結婚10周年になりました。


 


2011年に結婚パーティーをしてから10年経ちました。













 

どんな2人の関係も、ツインソウルであろうと私たちも、日々内観と希望を持って歩み続けることを肝にしてます。


 

人の気持ちは変わるもので、ツインだからと言って今生どうなるのか?保証などはありません。

 

 

だからこそ、自分のハートに耳を傾けて、自分にもナグさんにも丁寧に接し✨自分たちにも、そして、私たちに関わる全ての方の、いく通りも見える未来の中の希望の道を見ながら、2人で希望に意識を向け続けています。

 

 

先日、ツインソウルヒーリング®︎を6人で行うにあたり、名古屋のeauさんのアトリエに行ってきました。

その際にヒーリングの送り手の皆さんからお手紙を頂き、みんなのお手紙を朗読してくれて、感動しました✨😭✨



ハートが振動するメッセージ♡♡嬉しかったです。


お皿には、出会った日付とメッセージが書いてありました✨🍀✨


作家で漫画家の有美さんが書いてくれた

”Harmony Twin Dragons Healing”

(ハーモニー・ツイン・ドラゴンズ・ヒーリング)の絵をマグカップにしての、プレゼント🎁も、嬉しい贈り物でした。





ツインソウルヒーリング®︎を一緒に送った中の
踊り🩰担当の麻希さんから、後日LINEがありました。



そんなふうに感じてくれていたのね、と、そう思う事がありました。


LINEはこちら。

支え、それはとても嬉しいLINEでした。


自分の目の前に現れた同志を自分のことのように喜べる、それは素晴らしいこと✨

セッションを受けたことのある方にはお伝えしているとは思いますが、私たちは目の前に現れた方を自分自身として繋がり∞自分として見ていきます。


それは、女神や、私のガイドにそう教えられたからです。
繋がっていくと、まずトンネルの先に✨光✨見えてきます。
そして、サポートの存在が表れてて、メッセージを伝えてくれるのです。

ガイドは、あなたはわたしであり、わたしはあなたなのだからと。
分離してみることでは繋がりが遮断されてしまうのだと言っていた意味が分かる体験をし続けています。
自分自身として繋がっていくので、ブレスレットを介し、ヒーリングを介し、伝授を介して、統合のエネルギーは振動し、流れ、その方にとって、三次元的にも素晴らしい体験につながります。

マインドで考える世界観とはまるで別世界です✨

同じ場所に立っていながら今でとは、異なるタイムラインを生きることになります。


今回ツインソウルヒーリング®︎を受けらた方へ
お一人お一人に繋がり、セラピスト全員が自分のことのように、あなた自身を感じ、体感し、祝福をお祝いし、不必要なエネルギーは切断し、統合の波動を送っていきました。


今回ツインソウルヒーリング®︎の送り手のセラピストを紹介します。

ナグ、プリマリア


深雪さん


麻希さん


江里子さん


有美さん

の6名で送りました。


そして、ブログでヒーリングを受けらたことのある全ての方へ

あなたへ愛と、光と、祝福を送ります✨




祝福、それは別次元への扉が開くことでもあります。

愛の時代に向けて、地球や自分を含め、全ての存在に愛を送りましょう。


そして、あなた自身が過去へのこだわりを手放し、すでに未来で願い事を叶えた自分をお祝いすること。


人を許せない気持ちは、深く掘り下げると、そうした状況を作った自分を責める気持ちへと突き当たります。


過去の自分を許し、解放していきましょう


制限のかかった自分が現状を変えようと四苦八苦するのではなく、すでに豊かさと幸せを叶えた未来のあなたを、いまお祝いすること。


そうすれば未来のあなたから現状を打破するエネルギーがやってきます。



別次元の自分からのサポートも実感できる体験につながります。


この絵には統合の🖼エネルギーを込めています。
目にしただけでは波動が振動し、素敵なシンクロが起こることでしょう。

 



そして、この記事を目にしてくださった方へ

 

プリマリアとナグからのメッセージ

 

ツインソウルに出会ったあなた

これから出会うあなた。

あなたの人生に深い関わりのある魂の伴侶が現れています。
あなたの中にある、わきあがってくる愛を表現することで自分自身の深いところにある思いが溢れてくるでしょう。


愛することを楽しみましょう。


気持ちに余裕が持てない時は不安に思いをむけがちですよね。

わかるなぁ。その気持ち

 

なので、出来る限りバッドエンドではなくパッピーエンドの映画を観るなど、身近な人で幸せを体現している2人に会うなどして、ロマンティックな情熱を実感してみて。



ツインソウルの2人の出会いの中で繰り返してきたことが何であれ今回の2人の出会いはどんな形であれ、どんな形になろうともハッピーエンドで解決することでしょう。

2
人の間で引きずっている過去からの傷ついた記憶は、あなたの愛が溶かしていきます。

ふたりの関係には希望があります


一人で悩まないで。


ありとあらゆる方法で助けは入りますから。

 

結婚記念日の本日、あなたへ祝福を贈ります✨


ナグ、プリマリア 

 


 

ツインソウル”LOVE”サポートブレスレット | Primaria☆Stoneリンクprimariastone.com

↑↑↑

ツインソウルLOVEサポートブレスレット

 

 

スカイプやLINEビデオ通話、またLINEやスカイプでの音声通話で行います。

ツインソウル・セッション | Primaria☆Stoneリンクprimariastone.com

↑↑↑

ツインソウルセッション

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 

Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします


 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8