ツインソウルヒーリング®︎とブログ | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

おはようございます✨プリマリアです。


ご連絡。

2021年9月19日日曜日の日に6人でツインソウルヒーリング®︎遠隔で行いました。



名古屋のeauさんのアトリエに集まってツインソウルヒーリング®︎行いました。





遠隔でのツインソウルヒーリング®︎


受け取られました方へ✨♥️♥️✨

ヒーリングを行ったら1人1人が、受け取られるお一人お一人に繋がりながら、涙をながら、時に笑顔で行ったツインソウルヒーリング®︎私も波動を送りながらパワーを感じ癒されました。


メッセージ、画像、絵🖼、踊り、ブレスレットなどなど、しばらくお待ちくださいませ。





そして、本日は4年前に書いたブログを再びです✨



魂が揺さぶられて、こんなに強烈に揺さぶられるって何なんだろう?ってネット検索してたらツインソウルと言う言葉に出会ってブログを見つけました、ってメッセージ頂くことが多々あります。



 


ですよね、強烈に揺さぶられて、強烈に惹かれるのに相手が気づかないって何なんだろう?そう思いますよね。
自分だけの内的な感覚が尋常じゃないんだもん。


そりゃあ相手だって気づいてるはずでしょ?って思いたくなっちゃいますよね。
実際私も出会った最初はそう思った事ありますもん。


それに対して一般的な恋愛でのカップルも凄く相手を好きになるってことはあるけど、出会って惹かれ合って普通にカップルになるよね。


その中でお互いにすれ違うとか、こちら側の方が相手を好きで、相手側はそうでもない感じがするとかってあるし、またはお互いに惹かれ合ってるんだけど、どっちかが我慢して上手くいかないとかで別れたりもする。
でも一緒にやっていこうとする時も何かが引っ掛かってるって事なら改善策を考えるんですよね。
そういう出会いならさ、例えば男女間のパートナーシップを学んだり知ったりしたらいいもんね。

それで上手くいかないなら別れるとか、あきらめるとかさ、出来ちゃうわけで。


でも、魂を強烈に揺さぶられる出会いは、ネットをキッカケに知り合ったにしろ、リアルで知り合ったににしろ、気づいたこちら側だけが今までに実感した事がない位に揺さぶられてるのに、相手は普通?と言うか動じなかったり箸にも棒にも引っかからない感じだから何でなのよーって混乱するわけですよ。


私も彼に出会った時の事を散々書いてはいますけど、そうだったですもん。

彼に出会う前だって

恋愛はしてきてましたし

結婚もしてましたよ。


大恋愛と当時は思うような恋愛もしてきました。

でも、ナグさんとの出会いは今までの出会いとはまったく比べ物にならないんですよ、強烈な揺さぶりだから。

 


そして、自分の感情は前世人格の思いと混ざるし、ガイドが現れたりするんで混乱でした。

(霊的にヴィジョンを見ることが得意なので・・・)

 

一人の人の魂の背景は大きい。(彼のインナーソウルやハイヤーセルフ)が私をさらに混乱させると最初は思いました。

 


だから余計に今の自分についてや、前までの自分や

今までの恋愛ってのは何だったんだろう?て思いましたもんね。


 

IMG_6450.jpg

 


自分の魂に触れる前の恋愛ってのは

気持ちに大小はあったと思いますが、何となく告白しても、しなくても

付き合うようになるわけですよ。
もちろん、どちらかがアプローチするパターンだってありますよね。

どちらかが強く相手を好きになっても、そのままにできたりもしちゃう、とかもあるし。

付き合ってみてからどちらかが強く相手を好きになってるけど、どちらかはそうでもないとか、そんな事って一般的によくあることでしょ。


最近世間では女性が自由になっていくって話が溢れてますよね。
自分に正直になっていく度に相手が自分のしてほしい事をしてくれるようになったり、素の自分をさらけ出せば出すほどに、緩んで恋愛を楽しめるようになるって言うような恋愛のパートナーシップってあるでしょう?

ありのままの自分になって、我慢しなくていいとか言うじゃないですか?

まずは自分と仲良くするといいとかね。
パートナーとの関わりにおいて、自分を大切にし始めるとパートナーが大切にしてくれるようになるってのは、もちろんそーなんだけど(・・;)。

 

 

でも、そうなる前だから悩むわけですよ。

 

気づいたこちら側だけが今までに実感した事がない位に揺さぶられてるのに、相手は普通?と言うか動じなかったり箸にも棒にも引っかからない感じだから何でなのよーって混乱するわけですよ。
 

 

 

もちろん、私も自分を大切にしましょう、仲良くしましょうって、そう言うことを私もブログに書いてるんですが、私が書いている自分と仲良くするって二通りあるんです。

まずひとつは、最近女性の中で言われている自分と仲良くするってこと。

先程も書いたように自分に正直になって、我慢しないとか、自分に正直になっていく度に相手が自分のしてほしい事をしてくれるようになったり、素の自分をさらけ出せば出すほどに、緩んで恋愛を楽しめるようになる、大切にされるようになるって言うような恋愛のパートナーシップ。

 

強烈に揺さぶられるんだもん(>_<)って時、あなたの魂の叫びです。

否定しないで耳を傾けてあげてくださいね。

 



私が伝えているもうひとつの自分と仲良くするってことは

似てるんだけど大分意味が違うんです。
全部の自分自身と仲良くするって意味のツインソウルとのパートナーシップなんです。

 


前世も全て含めて未来世も含めて全ての自分自身と仲良くすること。


今この瞬間に全てが同時に起こっています。


今生の自分を主軸にして自分自身と仲良くするって意味なのです。

そこがツインソウルとの関係につながってます。

 


ツインソウルヒーリング®︎は全ての自分と仲良くなるので内なるツインソウルと統合します。

すると、ツインソウル、夫婦関係、恋人、パートナーとの関係や、これから出会うまだ見ぬお相手との

関係に愛のエネルギーが入るヒーリングです💕


 

プリマリア


ツインソウル”LOVE”サポートブレスレット | Primaria☆Stoneリンクprimariastone.com

↑↑↑

ツインソウルLOVEサポートブレスレット

 

 

スカイプやLINEビデオ通話、またLINEやスカイプでの音声通話で行います。

ツインソウル・セッション | Primaria☆Stoneリンクprimariastone.com

↑↑↑

ツインソウルセッション

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 

Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします


 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8