クリスマスイブの一斉ヒーリング | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

プリマリアです。

 
 
去年まで、25日になるまで前夜のことをクリスマスイブだと思ってました。
コメント欄にクリスマスイブについて書いて下さった方がいて、私も調べてみると、24日の夜だけイブなんですね。
 
知らなかった。
 


 

だそうで
 

ということのようです。
 
 
 

 

サロンにも、来られた方がお土産に持ってきてくださったり、送ってくださったりと、素敵なプレゼントが届きました♪

 

 

↑↑↑
ヴィーガンクッキーやチョコレートのお店
lei marieさん。
 

 

 

 

 
 
たくさんのお心遣い、ありがとうございましたキラキラ虹

 

 

ナグです。

 

 みなさま、大天使のヒーリングいかがでしたでしょうか?

 

沢山の方の参加、ありがとうございました。  

 

 

今夜はクリスマスイブですね。

 

天使週間の最後の締めくくり・・・・ 


今夜の一斉ヒーリングは

 

『J(イエス)とサンタクロースの愛のギフト』

一斉ヒーリング

 

です。 
受け取り期間 : 12/24 21:00~ 12/25 24:00

(できれば夜の間、日中よりも夜間に受け取ってください。) 

「天使週間」として続けてきた、四大天使のヒーリングは、 

「浄化」⇒「癒し」⇒「気付き」⇒「行動」 

という流れでのヒーリングでした。 


大人になる道のりの中で、僕らがくっつけてしまった邪魔な考え方、夢を諦めてしまう心、僕らが自由に「心を働かせる」ために、いらないものを手放し、自分の人生を幸せにする想像や創造の大切さ。そんなものをもう一度取り戻せるように。という思いがありました。 

そして、今年はそのいらないものを手放していく、想像と創造の力をとりもどすのに大切なことをJ(イエス)が伝えてきています。それは、

『あなたが、あなた自身を赦し(ゆるし)、受け入れること』

 

だと、このメッセージをギフトとして受け取ってください。

 

ということなのです。


小さな子供は純粋に自分の思いを描きますし、それを大切にします。

大人になるにつれて、自分を罰したり、自分で自分の考えや希望を否定してしまったり、またはほかの誰かにどう思われるか?などが気になってしまい、自分を受け入れられなくなってしまうのです。

 

自分を否定しながら、自分を信じる。ということは、とても大変です。

 

J(イエス)は、言います。

『あなたがたは、自らを罰することばかりしている。

しかも、“知らずにしてしまったこと”に対しても罰を与える。

 

知らずにしてしまったことが、良くないことだと気づいたなら、それを改めることが大切なことであって、自らを罰したり、罪悪感に苛まれることが必要なのではない。

 

それは、あなたが癒しを受け取れなくする結果となる。

 

そして、真のゆるしは“神の御技”である。


あなたが誰かを許す、自分自身を許す。

というのは、本来あなたの役目ではないのです。


あなたが、今のあなたをそのまま受け入れ、知らないことがあることを受け入れて、理解をする。

 

あなたが知らずにしてしまったことが、正しいか間違いか、どうして判断できるだろうか?

知らないことに対して、どうして確信が持てるだろうか?

 

つまり、理解⇒受容という流れの後に、本来の自分自身の姿を見ることができる。

その“本来の姿”の現れに触れたとき、“赦し(ゆるし)”がもたらされるのであるから。 ー J ー 』

 

 

初めてヒーリングを受ける方へ

https://ameblo.jp/primaria/entry-12336733686.html

↑↑↑こちらを参考に

『ヒーリング/エネルギーワークについて、あれこれ・・・。』

https://ameblo.jp/primaria/entry-12339936793.html

↑↑↑こちらを参考に

 

私たちが『ヒーリングをススメる理由』ヒーリングのススメ

https://ameblo.jp/primaria/entry-12384061685.html

↑↑↑こちらを参考に

 


ヒーリング受け取りの宣言 

『私は今、ここにいます。 

ナグ☆さんをプリマリアさんを通じてあなたの光を受け取ります。
イエス、そしてサンタクロース。
私は自分自身の子供の頃を思い出し、あなたが来るのを
楽しみにしていた頃を呼び起こします。
あなたがもたらしてくれるギフトがなんであるか、ということよりも “あなたが必ず来てくれる”と、何の疑いもなく信じられた、 その“信じる心”をもう一度思い出せるように、導いてください。 

そして、自分の信じる気もちを再び、確かなものとすることができるように、イエスの導きを受け、自分への理解と受容のもと、神の御技である“赦し”が私の元にもたらされることを期待します。

 あなたがたの贈り物がどのようなものであれ、喜びと、驚きとともに、 受け取ることのできる自分でありたいと願います。 

 イエス、そしてサンタクロース。

私は、あなたがたの愛と贈り物に感謝し、受け取ります。』 

15分~20分程度のヒーリングが継続します。

 

 


ヒーリング受け取り可能期間は

12/24 21:00~12/25 24:00です。
この時間内であれば、受け取れるように設定致しますが、サンタクロースのエネルギーは夜間が強力ですので、日中よりは夜に受け取って欲しいと思います。

 

ヒーリングの受け取りは、いつものようにコメント欄への参加表明記入が条件です。

 

また、コメント承認が遅れることがありますが、12月24日22時から12月25日の24時前でしたら書き込みの時点で参加になりますのでご安心くださいませ。

 

 

そして、今日のヒーリングは、Primaria☆Stoneでお作りさせていただいたブレスレットなどをお持ちの方は、それを手に持って、または胸の上に乗せて、受け取ってみてくださいませ。

ブレスレットに限らず、オルゴナイト、原石、ペンダント・・・などでも大丈夫です。

 

 

 

 

“贈り物(ギフト・プレゼント)”があなたの人生に届きますように。

 

 受け取り時の注意事項として

 

・受け取り後はリラックスして過ごしてください。理想は就寝前です。ヒーリングを受け取ったあとは、普段より水分を多めに取ってください。

 

・今回はヒーリングであり、“伝授”ではありません。この一斉ヒーリングを受けることは個人的な霊的成長につながりますが、受け取った方がヒーリングを行えるものではありません。

 

・参加自由での一斉ヒーリングですので、受け取り後の感情の噴出や体調の変化などの好転反応については、ご自身で対処してください。

 

ヒーリングやエネルギー伝授については、以前の記事

一斉ヒーリングを参照して下さい。

 

サンタクロースについて。

4世紀頃の東ローマ帝国のミラの司教(主教)、教父聖ニコラオス(ニコラウス)の伝説が起源なんですね。 

『ある日ニコラウスは、貧しさのあまり、三人の娘を嫁がせることの出来ない家の存在を知った。
 ニコラウスは真夜中にその家を訪れ、屋根の上にある煙突から金貨を投げ入れる。 
 このとき暖炉には靴下が下げられていたため、金貨は靴下の中に入っていたという。 この金貨のおかげで娘の身売りは避けられた。』 

という逸話があり、他にも無実の罪の3人の死刑囚を救った逸話などもあるようです。 

聖ニコラオスは学問の守護聖人としても、崇められていて『聖(セント)ニコラオス』と呼ばれているのですが、オランダ語では「シンタクラース」と呼び、この聖ニコラオスの命日を祝う慣習があったのです。その後、オランダ人がアメリカに入植した際に、“シンタクラース”が「サンタクロース」の語源となった、といわれています。 

「サンタクロース」って人がいたわけではないんですね。 

きちんと言うなら、アセンデッド・マスター「聖ニコラオス」のヒーリング、というわけですが、 クリスマスですから、やっぱりサンタさんに来て欲しい。 

 

というわけで・・・。

 

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

 

Merry Christmas!!

 

 

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 Kindle版 にて発売中!

                  ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みは
お願いします


 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8