本日5月19日土曜日22時から『Maria-Light』一斉ヒーリングを行います。
“Maria-Light”について
聖母マリア(Mother Mary)とマグダラのマリア(Maria Magdalena)のふたりのエネルギー。

親から子へとつながる“信頼の愛”と
同じ時代を生きる男女の“真実の愛”
ヒーリング、守護、インナーチャイルドへの癒しをもたらしてくれます。
深い真実の愛のエネルギーは、どんどんと広がり、安心の中であなたが進んでいけるように信頼の翼を与えてくれるかのような無条件の愛の暖かいサポートを光とともに届けてくれます。
(テキストより一部抜粋)
今回初めてヒーリングを受ける方へ
https://ameblo.jp/primaria/entry-12336733686.html
↑↑↑こちらを参考に
『ヒーリング/エネルギーワークについて、あれこれ・・・。』
https://ameblo.jp/primaria/entry-12339936793.html
↑↑↑こちらを参考に
参加希望の方はコメント欄に、「参加表明」をお願いいたします。
※『ヒーリング発動の鍵(キー)』がコメント欄への書き込み、と
なっていますのでコメントをお願いいたします。
※コメント欄に宣言文を書き込む(コピペする)必要はないです。
参加する思いをコメントして下されば大丈夫です。
5月19日土曜日22時から5月20日日曜日の24時までをを受け取り可能期間とします。
※ また、コメント承認が遅れることがありますが、5月19日の土曜日22時から5月20日の日曜日の24時前でしたら書き込みの時点で
参加になりますのでご安心くださいませ。
受け取りの宣言です。
『聖なるマリア、わたしは今からナグさん、プリマリアさんを通して
送られる“Maria-Light”のヒーリングを受け取ります。
聖なるマリア、私に力を貸してくださるよう願います。
私のハートにあなたのエネルギーを注いでください。
そして、わたしにとって必要なことが起きるようにサポートしてください。
あなたがたの導きに心から感謝いたします。』
ヒーリングは約20分間、継続します。
受け取り後は、水分をしっかりと摂ってリラックスしてお過ごし下さい。受け取りながら、眠ってしまっても構いません。ヒーリングやエネルギーワークなどで、エネルギーを感じることが苦手だ、という方は眠りながら受け取る方が、効果的かもしれません。
補足:受け取り可能期間のなかで、それぞれの方がご都合の良い時間に、宣言文を読み上げ、受け取ってください。
受け取り時の注意事項として。
・一斉ヒーリングへの参加は、自己責任でお願いいたします。
・受け取り後はリラックスして過ごしてください。理想は就寝前です。ヒーリングを受け取ったあとは、普段より水分を多めに取ってください。
・今回はヒーリングであり、“伝授”ではありません。
この一斉ヒーリングを受けることは個人的な霊的成長につながりますが、受け取った方がヒーリングを行えるものではありません。
・参加自由での一斉ヒーリングですので、受け取り後の感情の噴出や体調の変化などの好転反応については、ご自身で対処してください。
無料一斉ヒーリングについてはコメントやメッセージでのご質問は受け付けておりませんのでご了承ください。
それでは、皆様、よろしくお願い申し上げます。
聖母マリアとマグダラのマリアについて
みなさんもご存知のとおり、聖母マリアはイエスの母ですね。
ユダヤ人の王であったヘロデ大王が「新たな王の誕生(救世主)」を恐れ、2歳以下の幼子を殺せという、命を出していたころ、イエスが生まれ、聖母マリアと幼いイエスは王から逃れる生活をしていたといいます。(東方の三博士など、聖書関連の記述に様々書かれています。)
“神の子”であったイエスは幼少時代より優れた知恵を発揮し、大人を唸らせ、それゆえに目立つ存在でした。しかしながら、王に見つかってはいけない。聖母マリアはイエスを守り、と同時に幼いイエスが成長し自身の力を発揮することの妨げにならないように、日となり影となり守ってきたのです。
そこには「子を信頼する母」の、新たな時代へとつながる愛があります。
一方、マグダラのマリアは、石打の刑をイエスによって救われた(聖書にその正確な記述はない)とされる女性で、その“赦し”によって、彼に付き従うものとなったとされています。
このブログを読まれている方の多くは『マグダラの書』も読まれている方が多いと思いますが、そちらでは少し内容が違います。が、いずれにせよ、イエスの一番近くに付き従い、寄り添い続け、ゴルゴタの丘での磔刑(はりつけの刑)で死亡したイエスが後に復活したとき、最初にその姿を見たのがマグダラのマリアだといいます。
マグダラのマリアは、イエスと同じ時を生き、そこには同じ時代にあり方で示す真実の愛の姿があります。
ふたりのマリアがあらわす「愛」は、時代や時間という織物をなす、「縦糸」(時代を越える聖母マリアの愛)、と「横糸」(同じ時代に広がるイエスとマグダラのマリアの間にある真実の愛)です。
それは、愛の十字の光となっているのです。
ヒーリングとエネルギー伝授の違いについては以前の記事
⇒一斉ヒーリング
を参照して下さい。
Maria-Linght 伝授
遠隔伝授 5000縁
対面伝授 8000縁で受け付けています。
伝授のお問い合わせはお申し込みはHPからお願いいたします。
こちら⇒http://primriastone.com/
パワーストーンのショップはこちらからお願いいたします。
こちら⇒http://primariastone.com/shop/
↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。
にほんブログ村
『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。
いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8

