貫くとヒーリング | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

プリマリアです。

 

最近mixiやほかのサイトで書いていたブログなどを読み返していました。


image

 

このブログはほかのサイトで書いていた2011年06月のブログの全文です。

 

目と目を見つめあって、会話をしてとかね。 
もし会いたい人に会えないなら、その事について、どう思いやりを持って動いて行くか

自分勝手に心のままに行動するとは、違う。 

思いやりや配慮は必要

もしエネルギーとの触れ合いだけでいいなら、人間として選択して生まれてこないですし
亡くなったら、魂の世界は、それこそ差別世界だから同じ波動の魂同士の世界になる。

今三次元では、ほとんどの人の見方がラベルで見がち

学歴?経歴とか職業とか、社長とかで判断するような物質重視な感じだけど、死んだら精神世界。 
全てのラベルを外してその人を見る時に魂的な本質が見えてくる。

せっかく今、体を持って出逢っているからこそ、行動が肝心で。 
魂の存在になったら、しゃべらなくても思ったら即効伝わっちゃう。

同じ波動同士伝えるも伝えないもないから。 

 

でも、ここは地球で二つの世界を合わせることで体験も変わる。

 

せっかくなら人として生きてるんだから、彼と目を見て話して、抱きあいたい。 

魂の存在になったら抱き合えないから(。>0<。)。 
 

 


例えば実際ツインと会えないのにどう動くのーって? 

それは直接的に彼を目掛けて動くことじゃなくて出来ることがたくさんあるんです。

 

 

でもね(>_<)一般的な教えが浸透していて新しいことを先入観がベールをかけてしまうので

新しいことだとは思えずに自分の考えにとらわれてしまいがち。

 

私も実際にガイドの教えが最初はすんなりとは入らず抵抗しました。

抵抗したところで困るのは自分で、ガイドは常に愛に満ちて何度でも教えてくれました。

 

 

そのことを小分けにして日記で発信しています。


霊的な領域と日常生活の全てがツインとのことに影響している事に気づいた方が早いからなんですが。 
ツインと会えないのと、エネルギーが通らないのと日常生活がなぜ?繋がっているのか? 

 

関係がある、そうは思えないんです。最初は…

 

そこにヒントが沢山つまってます。 
全てはエネルギーの法則で

ひとつの場所だけ良くしようとするより、全体のバランスが大切だからなんです。 

ツインソウルとの出会い 

理屈ではなく猛烈に相手に惹かれていきますよね。 

喜び、苦しみ、戸惑い 

そして繰り返されるお試し。 

決してロマンチックな夢物語だけではすまされず

「ツインソウルは無償の愛」 ??とは言うものの 

それが自分についての素晴らしさに気づかないうちはどれ程に厳しいものか… 

地球の波動が上がり、ツインソウルと出会う人が増えていますが 


愛には喜びも哀しみも含み、自分の中の陰、闇の部分とも向き合う必要があるけれど
 

キラキラそこは光に満ちているキラキラ
 

ツインソウルとの出会いから思い出したあなたの光

 

同士のあなたへ

 

その貫く愛に心から敬意を表します。 

 

プリマリアでした。

 

 

 

ナグです。

 

GWの方もおられると思うのでGWの3日間に応援の一斉ヒーリングを行います。

本日は『大天使ミカエルの浄化のヒーリング』を行います。 

明日はまた告知しますね。

 

 

今回初めてヒーリングを受ける方へ

https://ameblo.jp/primaria/entry-12336733686.html

↑↑↑こちらを参考に

 

『ヒーリング/エネルギーワークについて、あれこれ・・・。』

https://ameblo.jp/primaria/entry-12339936793.html

↑↑↑こちらを参考に


 

大天使ミカエルは、“天使長”でもあり、すべての天使の頂点に位置する、天使界のリーダーです。 

「ミカエル」という名は、”神に似た者”、“神のように見える者”という意味があります。 
司るのは、“浄化”と“破邪”、“邪なるものからの守護”であり、その光は紺碧の青~紫の光です。 

ニューエイジ的な思想では、『偉大なる白の同胞団(GreatWhiteBrotherhood)』で、イェシュア(イエス)やセント・ジャーメイン(St.Germain)とともに活動し、あらゆるネガティブなエネルギーの浄化と開放に関わっており、地上で活動する“ライトワーカー”のサポートと、彼らへの導きを与えています。

余談ですが、英語の「マイケル」フランス語の「ミッシェル」ドイツ語の「ミハエル」「ミハイル」などの名前は、すべてこの“大天使ミカエル”からの由来ですね。 

守護分野は 

・信念に対する真摯な態度 
・勇気 
・指針 
・エネルギーとバイタリティ 
・人生における目的 
・動機 
・守護 
・浄化 
・魂の解放 
・自尊心   など・・・ 

ヒーリングは大天使ミカエルの“シンボル”を活用して送らせて頂きます。 

 

 

参加希望の方はコメント欄に、「参加表明」をお願いいたします。

※『ヒーリング発動の鍵(キー)』がコメント欄への書き込み、と

なっていますのでコメントをお願いいたします。

 

 

今回は時間が変わっています

5月4日の24時までではなく22時までです。

 

 

また、コメント承認が遅れることがありますが、5月3日22時から5月4日の22時前でしたら書き込みの時点で

参加になりますのでご安心くださいませ。

 

 

 

受け取り時の宣言は以下のとおりです。 

『今、私はここにいます。大天使ミカエル。私のもとに来てください。 
私は今から、ナグさんとプリマリアさんを通じて、あなたの光を受け取ります。 
私の中の恐れの感情や、不安、心配といったネガティブなエネルギーを 
あなたの聖なる青き光で、完全に浄化してください。 
大天使ミカエル、そして、私のガイド、守護天使、ハイヤーセルフ。 
私を導いてくださる、すべての存在に感謝します。』 


ヒーリングの継続時間は15分から20分程度。 

今回のヒーリングは、期間中にそれぞれ『1回だけ』受け取ってください。 

 

 『大天使ミカエルの浄化のヒーリング』 
期間 5/3 22:00~ 5/4 22:00です。

 

受け取り時の注意事項として。

 

・受け取り後はリラックスして過ごしてください。理想は就寝前です。ヒーリングを受け取ったあとは、普段より水分を多めに取ってください。

・今回はヒーリングであり、“伝授”ではありません。この一斉ヒーリングを受けることは個人的な霊的成長につながりますが、受け取った方がヒーリングを行えるものではありません。

 

・参加自由での一斉ヒーリングですので、受け取り後の感情の噴出や体調の変化などの好転反応については、ご自身で対処してください。

 

今回の無料一斉ヒーリングについてはコメントやメッセージでのご質問は受け付けておりませんのでご了承ください。コメントへの書き込みは「参加表明」でお願いいたします。

 

ヒーリングやエネルギー伝授については、以前の記事

一斉ヒーリング

を参照して下さい。

 


HPは
こちら⇒http://primriastone.com/

 

 




 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8