波動が連鎖する | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

波動は連鎖する


題名のまんま(笑)


自分が取り入れる物に意識を向けていますか?


物も人も全てがエネルギーを放っています。
テレビも映画も本もクリスタルも全てが振動している

もちろん、つき合う人も、身につける服も、色も全て

もしも、人の不幸は蜜の味なーんて事を無意識にでも思っていると、気づかないうちに人の不幸話を引き寄せているかもしれませんよ

なので、やっぱり幸せ波動を放っているエネルギーに触れているといいのです

自分がそのエネルギー、波動を浴びるわけだから。

個人的に幸せ波動を浴びると決めてるので、映画もハッピーエンドになる物語だけを見て、物語の波動を取り入れてきました。
服もそう。けれどやっぱり何と言ってもクリスタル達の波動のサポートはおっきいなぁ。


この前、銀座マルカンの一人さんが映画をすすめていて、その話を聞いてきた友達のママから聞かせてもらったんです。


その映画の波動を浴びる事で魂が成長すると言う事で多くの御弟子さん達が実践して映画見たそうです。
色々不思議な体験が沢山出てると言う事だったんです

凄くわかるっーて思ったんです。
実感込めて。


今まで映画や本を自分に取り入れる時はずっとそうしてきたから。
ハッピーエンドの映画だけを見るとか。
影響すごいあるんですよ。

私がそれ言っても、ふーんって話でも、一人さんが言ってるんだから皆さん試して見たくなりません?

(笑)


それで、話は戻りますが、お友達や人間関係においてあなたの周りにいる人はどんな人?

自分が映し出す世界に気をつけて見ていると、普段何気なく自分が何を思っているのかが気づくのです

例えば、恋愛やツインソウルのお話、または今、恋人がいないのだけどとか、そう言うお話を聞かせて頂いて実感する事は、うまくいくから大丈夫って思うしそう確信してるんです。


真剣に言ってます
これは、わたしから見て、と言う事なんですね。


同じ波動を持っている方と引き合うのだから、出会った時は当然、うまくいくと言う方々と出会っているからです。


例えばなら、どうして今、現在苦しいの?とか、うまくいっていないよ?とか、恋人がいないけど?とか思うかもしれません。


けれど大丈夫なんです。

波動が引き寄せ合っているし、確信の元にいますからそう言う方にしかお会いしないんです。

ブログも同じで無関心なら目にする事もないでしょうし。


気づきが起こり始めた時にポイントがあって、今の現状を維持しようとする意識があるので、そこに意識の光を入れ続ける事が大切なのと、人には自由意志の選択がありますので、その方その方の選択の道が変われば、波動が合わなくなりそれぞれが別の道を進むだけです。


これは私の確信ですから、信じられない方もいるでしょう、その場合はブログ、スルーして下さいね。


で、少しでも興味を持ってブログ読んで下さったのだとするなら試してみて~。

キラキラ幸せ波動キラキラ自分に取り入れる事を日常の中で意識して浴びたい波動を選んで取り入れて見て下さいね。
直ぐにわかりますよキラキラハッピー波動キラキラを。