想いって大切 | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

時を超えて魂は再び出会う

それがどんな形であっても

嬉しい出来事がありました。


成長を望んでいる魂は精神性を磨き続けている


深い魂の結びつきがある友人同士、同志でもある2人は何年か前に強烈に惹き付け合って、そしてお互いが別の道を選択して歩いたのだけど、2人は違う道を選択して、それぞれ違う角度から学び成長して再びコンタクトを取り合った。


魂からの気づきと共に。 それがどんな形であろうとも。

ツインソウルの再会 魂の想いが浮上して顕在意識の上でもお互いが気づいた。

本当によかった。

2人には、離れて学ぶプロセスが必要だった。


最初の再会でお互いの魂が強烈に惹き付け合っても、離れる場合がある。

けれど魂は知っている、この人だと
恋愛関係の形だけではない

波動が共鳴し合う人に出会い惹かれ合う


周りにはツインソウルとの再会から結婚して再スタートをしたカップル。

または本人同士が別の道を選びながらお互いエネルギーを循環させながらサポートし合っているソウルメイトのカップルは多い


それもそのはずで、シンクロが続く。


音叉のように振動して響き続けるから


例え、現状が苦しみや悲しみを伴う状況であっても必ず越えられる。
引き寄せ合っているから。

自分だけがツインソウルに出会っていると思い込んでいる方がいるとしたら?


それは、思いあがり


例えば、ツインソウルや魂の伴侶に自分が出逢った方なら分かるはず。
自分に関わる人達も出会えるのだという事が。


自分がツインソウルと共に歩んでいるのであるなら、自分に引き合う人達は同士だ

先に体験してきた道を明るく照らせるのだから


人は体験してみないとわからない事が沢山ある

人を好きになると言う体験は、どんな体験であっても本人が体験している事実。

人を好きになろうとして好きになれるものではない


独身同士なら選択肢も沢山あるだろう


それが結婚してから人を好きになったと言う場合も、必要な学びをしている


それに、結婚した事がない人は、実際に結婚した人の事はわからない


結婚している人を好きになったと言う場合も、体験した事がある人じゃないと、その人の気持ちはわからない


人って、した事がない事に限って憶測で簡単に言えちゃったりする


離婚した経験がない人は、離婚がどういうものなのか実際問題わかるはずがない

魂の学びは人それぞれが違うと言う事。


人の違いを尊重する事ってとても大切。


ツインソウルの本が沢山出てるけど、実際に体験をしたと言う方が書いている本が少ないのが事実。


だからこそ、こうするとこうなる、と言う道理を自らが学び体験から生かし照らし合わせていく事


また、ツインソウルのキーワードに関係なくても、どんな状況であっても、その時に自分がどう思うのか?心の在り方がとても大切。

自分にも相手にも誠意を持って、どう向き合うのか?試される、そう自分の良心を。


形は関係ない、自分がどんな思いなのかが大切