4月30日火曜雨☔
皆さんに知ってほしいのは

ハーブがどれだけ

魔法のような力を

皆の身体に注入できるか恋の矢恋の矢恋の矢


LOVE注入ー

昭和のかなり古ネタw


という飲用した人しか

実感できない話!


コチラのブレンド見たことありますね
creemaでの母の日ギフト
コチラ
今花盛りのカレンデュラガーベラひまわり
オレンジのお花がきれいな
トップ画像のお花!
メディカルハーブ種🌿
カレンデュラ選びは
学名を見て購入してね!

実は3種のハーブティー
①モーニング
②ランチ
③ナイト
一杯で3〜4杯分なので
薬袋でいうと
飲み方
1日3〜4回(朝、昼、晩又は就寝前)
毎食後 お飲みください

右端から【凛と輝いて】ランチ後ティー
ホルモンバランスを整えてくれるブレンド

今日はモーニングティーのご紹介!
中央【ママの微笑み】
グラサン
爆笑

朝は1日の始まりで一番大切に過ごさねばならない時間⌚
どんなときも家族を笑顔で送り出さなければならない
1日笑顔で乗り越えなきゃならない!
大変なお仕事です!
労いの気持ちも添えて✨
頭をフル回転させたい
脳の活性化
お洗濯やお買い物
元気を保ちたい
ビタミン摂取
叶う〜ラブ
コチラのブレンド!
集中力ハーブに欠かせない
ローズマリーが入ってます!
禁忌事項は守ってくださいね!
詳細はコチラへ

ギフト対応してます!
昨日creemaラッピング機能一部変更しました!
再度ご確認お願いします!
ピンクの花弁リボンは
貼るタイプのものですが
手芸材料にも使えますドキドキ
右手のクラフト以外の包装紙
でお包みします
ご希望はオプションよりお願いします♡
Instagramからも
ご注文お受けしてます!
お気軽に
お問い合わせください
大きな文字がよく見えるのは
いい事だ
ただの老眼なだけ?!
そうそう爆笑チュー照れ
だから
メガネ必須
 

ブルーライトカットもしてくれる

老眼鏡

一石二鳥やね✨

私は

ピンク好きだから

ピンクメガネだおー音譜

 いい加減

ブリッコ文字使うのやめなさい!

なんでやねん

ヤメルカー


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

今日買ってきたお!

やっぱお豆よ!

豆100%はなかなかないので 

食事制限してる方には嬉しいね✨


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

野菜は毎日必須!

これからの時期は

スムージーにしたり

活用法はたっくさん💞

 

これくらいがかわいいかなウインク

気持ちのギフトに相応しい🎁

コレと

https://www.creema.jp/c/cherry_s

ALICEブレンドを是非〜