おはようございます
4月11日木曜日晴れ☀


本日は

母の日用にご用意したギフト用セットのご紹介!🎁

https://cherry_s.shop-inframe.jp/

こちらとcreema

https://www.creema.jp/c/cherry_s



またInstagramからも受付中!

茶葉の色って不思議でしょう!

下の茶葉の色見えるかな?

特に真ん中は緑の葉っぱしか見えないケド

赤っぽい色が抽出されてますよね❣️

《モーニングティー》

タイトル【ママの微笑み】


右ちょっとオレンジ

今時季のカレンデュラブレンド!✿

《ランチティー》

タイトル【凛と輝いて】

左どんな色にも染まり

色の移り変わりが見られる 

《ナイトティー》

タイトル【あなた色に染まるよ】

3種のメディカルハーブティーは

【HAHA’s DAY】

GIFT専用

ハーブティー🌿

 ギフト専用だから限定BOX詰め


日頃がんばってるママの為に

みんなで1日を労りましょう!

朝ごはん&ごパン

ランチ

お夕食後に

ママが元気になるブレンドを

出品!

『ALICE HERB GARDEN』

「ALICEブレンド」

「ありすとうさぎのコトコトTEA」

を是非〜


一昨日ご注文のメディカルハーブティー


また寒天作ったの爆笑
明日載せるねウインク



 

 


 

似てるケド違う

うちの容器は、母が使っていたもので

借りてるだけニコニコ

今はいろんな種類あるよね✨


 

私はいつもコレを飲用!

豆乳だとお腹にくるけど

アーモンドミルクだと優しい✨

必ず砂糖不使用を購入してます

いろんな味があるんだけど


 

 

先ずキャラメルは食べた事ない(笑)

飲用はスタバのみ爆笑



 

あの〜ココアみたいな感じ 



 

ナッツが香る

豆乳のようなお味 



 

 

ラテだとびっくり

うちの近所では見ない



 


 





見ていただきありがとうございました✨
Instagramへはプロフからご覧ください