4月7日(日曜)雨☔
今日は明けのBLOG!
今日でアメブロを始めて
1週間!
先ずはその感想から
アメブロが20周年だったのは
全く知らずに登録!
そしてアフィリなんかもできるって知らずに登録
昨年よりInstagramでも騒がれていたのは
知っていたが自分は全く興味はなく
完全スルーしていた!
昨日思ったことだが
自分のスマホには
今殆ど画像が残っておらず
なぜなら
ストレージを上げるために
かなり削除したから!
自分が購入して使用して
良かった物を今でもInstagramであげていたが
それをやる度に画像を撮り載せていたら
手間だなと!
昨日初めてアフィリ使ってみて

ある意味

 めちゃめちゃ使える

なって!

だってお気に入りが直ぐにココで探せて

貼り付けられる!

こんな楽な事ないな

って

 ある意味使い勝手良い!

事に気付かされた!



 

 


コレ めっちゃイイ香りなの

夏場は虫が寄って来ない!

逆に虫を跳ね返す威力あり(笑)

ハーブの効果で

ムシヨラズ

もう何度となくリピ買い!

Amazonめちゃ安いんだね!びっくりラブ



 

 

コレ美容室専売品だけど

Amebaにはあったね! 

お出かけの日には必ず

付けてる!

夏場は街で付けて!

ハーバルな香りが好きな人は 

お気に入りになるはず!

流石だねAmazon

コレも美容室で購入すると3千円以上だから

かなりお得🉐


 

 


防水タイプはめちゃ使える! 

普通の絆創膏より

保ちが強い


 

 

喉が弱いので

うがい薬を作り

コレに移し 

外出用に持ってでかけてる

軽いし小さいのでバックに忍ばせられる

チンキは飲み物に混ぜられるチンキなので

珈琲やお水に1.2滴入れて感染症予防できる


 

コレもリピ買い

リップを以前に手づくりしていたが

やはりコレに戻る

就寝前と出かける前に

絶対荒れない!

家族にもプレゼントしてます

因みにピンクはあまり良くなかった!


 

 

コレは髪を太くする

年齢と共に髪が細くなり抜けやすくなりますね!

それを太く丈夫にしてくれます

頭を乾かす時に使用してます


ハイ

今日はこんな感じに

先にお気に入りをご紹介!


 【creema】
オーダーメイドハーブティーも