D9 再診 | 第1子❁顕微授精での妊娠から出産!第2子にトライ!

第1子❁顕微授精での妊娠から出産!第2子にトライ!

アラサー10歳差夫婦の妊活記録ブログ!

2020.12月→自己流妊活開始
2021.6月→クリニック初受診
2022.4月→顕微授精1回目陽性判定♡
2023.1月→娘を出産♡♡
2026.6月→不妊治療開始


卵胞確認に行ってきましたニコニコ

1番大きい卵で22mmでした
まーまーな大きさキョロキョロ


採血してメールが届きました

D12の24日採卵日になるとのこと

やはり自分が予測していた日よりも
だいぶ早まったキョロキョロ

長女の居場所をどうするかで悩み
結果 実家で見てて貰うことにしました


明日両鼻へ薬を噴射して
水曜日採卵頑張ってきますニコニコ

1度経験しているとはいえ
緊張するよーーー泣き笑い


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまバイバイ