D9 再診卵胞確認に行ってきました1番大きい卵で22mmでしたまーまーな大きさ採血してメールが届きましたD12の24日採卵日になるとのことやはり自分が予測していた日よりもだいぶ早まった長女の居場所をどうするかで悩み結果 実家で見てて貰うことにしました明日両鼻へ薬を噴射して水曜日採卵頑張ってきます1度経験しているとはいえ緊張するよーーーバイバイ